ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんリーガロイヤルホテル大阪「リモネ」へディナーブッフェに行く

オールデイダイニング リ モ ネ
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1


以前、ランチブッフェで訪問して以来
2度目になります

今回はディナーブッフェへ

場所は大阪中之島にある

オールデイダイニングREMONEぱぉん

ワンドリンク付3,200円の一休プランをとりました
メインが一皿付いて、以下からチョイスできるぱぉん

[メインディッシュ]
 ・チキンとクスクス スパイシーソース
・サワラのオリーブオイル焼き シェリービネガーソース
・ポーク・ハム・チーズのカツレツ コルドンブルー風
・牛モモ肉のソテー シャリアピン風(+¥600)
・ローストビーフ 西洋わさび添え(+¥1,100)
・ミックスシーフードフライ タルタルソース(+¥1,200)
・合鴨とフォワグラのポトフ仕立て(+¥1,600)


それでは早速ブッフェ台からアップしますぱぉん
なかなかの盛況ぶりなので、
お邪魔にならないようざっくりとした写真になってます


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


まずは乾杯ぱぉん
イメージ 18
あまりきれいな写真じゃなくて


イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21
卵は半熟でした
思いっきり歯型が付いた断面図だったので掲載不可


イメージ 22


メインディッシュ
イメージ 23
こちらはサワラのオリーブオイル焼き
シェリービネガーソースぱぉん


ぱぉんちゃんはこちら
イメージ 24
ポーク・ハム・チーズのカツレツ
コルドンブルー風


チーズがとろりん
イメージ 25
むほっ


イメージ 26
ちょいと残念なデザートさんたち


イメージ 27


この皿は牛肉と大根のスープ↓そのまんまやな
イメージ 28
シーフードカレー


イメージ 29
こういう串もあったぱぉん


イメージ 30


抹茶ぜんざい
イメージ 31

イメージ 32




ぷふー
リモネでディナーブッフェを満喫したぱぉん


メインディッシュは、サワラよりカツレツのが美味しかったようで
しかしとても美味しいってほどの事ではなかったぱぉんかなぁ
ブッフェ台の料理はそこそこ楽しんだけど、
デザートがあまりにも残念だぱぉんねぇ
業○っぽいような気がしたので、まーちっとホテルメイドの物を
出して下さるとありがたいぱぉん

このお店、以前は時間制限を設けていなかったんだけど
昼は90分・夜は2時間と制限が出来たぱぉん
それがとても残念ぱぉん

店内は広々としてて、お客同士が近くにひしめき合ってる感じはなく
良い雰囲気だぱぉん
ゆったりブッフェを楽しむには良いお店だけど、
時間制限がなんともはや

撤廃してくんないかなぁ

ぱっ



イメージ 34

イメージ 35

イメージ 33