ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「遥華」へ中華ランチをもぐもぐしに行く

中国王宮海鮮料理
遥 華




へ 行ってきましたぱぉん

ちょいと小忙しくてご無沙汰してまして
ネタはそこそこ溜まっているので
簡単にだけど、ぼちぼちとアップしていきますぱぉん


イメージ 1


二度目の訪問になります
場所は大阪・北新地

前回こちらのディナーコースをもぐもぐして美味しかったので
リーズナブルな値段で提供しているランチタイムにもお邪魔してみました


お店のビルの前にデカデカと写真付メニュー看板が出てるのは親切
その気がなくてもついついお店へ行ってしまいそうだぱぉんねぇ
イメージ 2

この日の日替わりランチはこれ
イメージ 3
ほ~
こりゃ何にしようかますます迷うぱぉん



早速お店に入ってみよう

13時過ぎの入店で、ピークは過ぎた模様
お客さんの入りはぼちぼちぱぉん


テーブルに置いてあるランチメニューを再び眺めてさらに悩むぱぉん


麻婆豆腐が食べたい

しかしラーメンも食べてみたい

いやしかし成都坦々麺ってのも気になるがや

・・・・・・

決まらーせん


また行けれないこともないので、あれこれ欲張るのはやめよう


ということで今回は
麻婆豆腐もラーメンも堪能できる


麻婆丼セット麻婆丼、ミニラーメン、本日の一品、漬物
お値段850円
イメージ 4



酢豚が好きなお連れさんはぶれることなく

酢豚ランチ酢豚、本日の一品、スープ、ご飯、漬物
こちらもお値段850円
イメージ 5


イメージ 6
酢豚は結構な量だぱぉん
野菜の火入れが良い感じで


イメージ 7
本日の一品は、から揚げと春巻きかな


イメージ 8
どどどーん


イメージ 9
こりゃ結構辛そうなラーメン


イメージ 10
漬物搾菜かなぁ


イメージ 11
本場の麻婆豆腐は木綿豆腐を使うのかね


イメージ 12
想像通り、なかなか辛いラーメンだぱぉん


11:45までの入店&13時以降の入店は
珈琲の無料サービスが付きます
イメージ 13
それ以外は1杯100円


13時過ぎての入店だったので
イメージ 14
珈琲を頂いたぱぉん




ぷふー
遥華で中華ランチを満喫したぱぉん

麻婆豆腐、ミニラーメンともになかなかの辛さ
辛いのが苦手な人はちょっと無理かもしれないぱぉん
でも美味しかったぱぉん

イメージ 15
麻婆丼なので、この下にはご飯がどどんと
以前青冥で食べた麻婆豆腐と比べ、より本格中華っぽい感じがしました
(それはどんな感じ?って聞かないでね


北新地の中華へ3軒訪問したけれど、
各々良さがあるぱぉん

いろいろ使い分けて、また訪問してみたいぱぉん

ぱぉんちゃんのもぐもぐ記事はこちら


今回のお店はこちら

以下HP


イメージ 16




オマケで

今月の市原ぞうの国のカレンダーは
イメージ 17
むほっ


ついでに
お蔭さまで本日でブログ開設4年目を迎えることが出来ました
沢山の方々のご訪問、またコメントに深く感謝いたします
ありがとうございますぱぉん
「ぱぉんちゃんの食いまくり」というタイトルに負けぬよう
もぐもぐもぐもぐもぐもぐと食いまくりますので
つたないブログではありますが、今後ともよろしくお願い致しますぱぉん

ぱっ