ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん京都ブライトンホテル「フェリエ」でランチブッフェをもぐもぐする

京都ブライトンホテル
FEERIE






へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1


初訪問になります


場所は京都御所の近くにあります

お邪魔したお店は
ランチタイムに訪問しました

ランチ 11:30~14:30(ラストオーダー 14:30)※土・日・祝は2部制
     [1部]11:30~13:00 / [2部]13:30~15:00

以下メニューはHPから抜粋
内容は季節によって変わるようです


アミューズドリンク
■ブッフェ料理(お好きなものをお好きなだけどうぞ)
■5月・6月のメインディッシュ(下記5種類よりお好きな一品をお選びください)
   1.白身魚のソテー トマトとケッパーのソース
   2.ベーコンを巻いた海老のグリルと海老フライ レムラードソース
   3.国産牛肉ハンバーグステーキ パプリカのマリネ添え 
   4.ポーク肩ロースのピカタ 山椒の香り バルサミコソース
   5.国産牛フィレ肉のグリル レホールのアクセント ジャポネソース(+594円 税・サ込)

イメージ 3

お値段は2,800円+サ+消費税=3,326円
ネット予約がお得のようです


それでは早速ブッフェ台の写真から


イメージ 6

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 15

イメージ 2

イメージ 14

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 16
本日一番の秀逸作品

イメージ 17

イメージ 18
紅茶はTEEKANNE
ハーブばっかりだったけど、さすがに味は良かったぱぉん


最初に食前酢が配られました
イメージ 21
何味のビネガーだっけなサッパリして美味しいぱぉん
こういうサービスは嬉しいぱぉんね

イメージ 19
カップは薩摩芋のクリームスープ
なかなか美味しかったぱぉん


イメージ 20

サンドにはたっぷりとローストビーフ
イメージ 38

イメージ 22

イメージ 23
ビジュアルは今一つだけど、美味しいポークだぱぉん
ソースは黒胡麻ぱぉん


ブッフェ台の食事をもぐもぐしていたら
メインの登場


ポーク肩ロースのピカタ山椒の香り バルサミコソース
イメージ 24


ベーコンを巻いた海老のグリルと海老フライレムラードソース
イメージ 25


そしてぱぉんちゃんは
国産牛肉ハンバーグステーキパプリカのマリネ添え
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28
パプリカのソースは美味しかったぱぉん
ハンバーグは普通かな結構肉厚ぱぉんね


イメージ 29
パンが、ブッフェで出るものの割に存外美味しくて

イメージ 30
もぐもぐもぐ

イメージ 31
もぐもぐもぐもぐ

イメージ 32
このパイはちょっとドボンかな


ショーケースに綺麗に並んでいたデザートさん達
イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35
今回一押しだったロールケーキ
これは非常にクオリティーの高いものでした
ブッフェで出る味ではないぱぉん

イメージ 36
ロールが倒れちゃってバッチーことに
アイスは、乳脂肪分があまり高くなさそうだけど
非常に滑らかな口当たりで美味しかったぱぉん

     このマンゴータルトのマンゴソースが良い味で
イメージ 37
もぐもぐもぐもぐ

イメージ 44
アイスティーも美味しくて




ぷふー
フェリエでランチブッフェを満喫したぱぉん

ブッフェ台の食事は少な目だけど、メインがつくので問題はなさそうだぱぉん
食事の味は普通だったけど、デザートがなかなか美味しかったぱぉん
なによりロールケーキが素晴らしく美味しかったぱぉん
特にロール生地のシットリ感がなんとも
ちなみに3月4月は、ロールではなくミルフィーユだったようです

お店の人も感じがよく、ゆったりすごせてとても良かったです
また訪問してみたいお店の一つになったぱぉん

ぱっ



イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 45

イメージ 43