ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんインターコンチネンタル大阪「NOKA」へランチブッフェに行く

INTERCONTINENTAL 
OSAKA
NOKA




へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


こちらは二度目の訪問になります

ホテルの20階にある、オープンキッチン「NOKA」
ランチでもお値段はちょいと張るけれど、前回訪問した際に
とても楽しめたので、今回も行ってきました

GWは(も)、食で楽しむチームぱぉんちゃん
ぶほっ





それでは早速GO


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
下の写真のドレッシングから、シーザーサラダを作ってもらったぱぉん
イメージ 10

イメージ 8

イメージ 9
チーズがあるのは嬉しいぱぉん

イメージ 11
フルーツはほかに、房ごとついたブドウと
丸ごとのキウイに琵琶が出てたぱぉん

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20


イメージ 46


イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24
ステーキはちょっと硬かったぱぉんかな

イメージ 25

イメージ 26
そういや前回登場したスイーツにぎりは出てなかったみたいだぱぉん

イメージ 27
今回のカレーはレッドタイカレー
こりゃなかなか辛いぱぉん

イメージ 28
紅茶はインターコンチネンタルのオリジナルブレンドティ

イメージ 49
やっぱり美味しいぱぉんストレートがお勧めぱぉん

イメージ 29
パンも美味しくて
他のももぐもぐしてみたぱぉん

イメージ 30

イメージ 31
オーダーのクレープ

イメージ 32
むほっ

イメージ 33
アイスよりホットの方が美味しかったぱぉんよ

イメージ 34

イメージ 36
スープは濃厚ぱぉんねぇ

イメージ 42

イメージ 37
もぐもぐもぐ
ピザの生地が美味しいぱぉん良い小麦を使ってるかね

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 41

イメージ 44

イメージ 45



ぷふー
インターコンチでもぐもぐを楽しんだぱぉん

相変わらず満足度の高いお店だったぱぉん
時間制限がないというのはとても親切設定

お肉は、一度火を入れたものを焼きなおしている感じだったので
どうしても硬くなっちゃうぱぉんかもねぇ

パンは前回フォカッチャを食べて、そこまで美味しいと思わなかったけど
今回バケット系のパンをもぐもぐしてみたら美味しかったぱぉん

ケーキは前回の内容の方が好きだったぱぉんかな
今回はタルト系が多かったぱぉん
前回のようなショートケーキがもぐもぐしたかったぱぉん
少々生地のきめが荒いのでパサついた感じを受けました


トータル的にはとても良かったので
また機会があったら訪問したいお店だぱぉん

お次は京都のホテルブッフェをご案内

ぱっ



イメージ 40

イメージ 35

イメージ 43