ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

街で見かけたぱぉんちゃん③

街で見かけたぱぉんちゃん③



 
 
 
マニアネタです
 
シリーズ化(?)している、街で見かけたぱぉんちゃん
ほとんどの方が興味ないだろうと思われるので、
遠慮なくスルーして下さいぱぉん


街を歩いていると
存外ゾウさんをモチーフにしたものをよく見かけるぱぉん
その都度写真に撮っているんだけど、
実によく見かけるので、たまにはアップしないとネタがたまる一方
今回もキャパが許す限りアップしてみます

ちなみに元祖ネタは、
じのもんたさんの「街で見かけたぱぉんちゃん」です
是非合わせてお楽しみぱぉんね

それでは一気に


イメージ 1
おや可愛いネコがゾウにエサ


イメージ 2
こういうのはよく見かけるぱぉんね
お弁当も楽しくなるぱぉん


イメージ 3

イメージ 4
なかなかリアルなゾウさん達だぱぉん


イメージ 5
可愛いんだか怖いんだか
よく分からないことになってるゾウのぬいぐるみだぱぉん



イメージ 6

イメージ 7
またえらくゴツゴツのゾウさんだぱぉん


イメージ 8
やっぱりこういうぬいぐるみが一般的かと


イメージ 12
これもぬいぐるみか・・・・・


ニ○リかな
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
もぐもぐぞう
可愛いぱぉんねぇ


ぱぉんちゃんは数年前

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
こんな可愛い茶碗が売っていたのを発見して
買っちゃったぱぉん
小さすぎ可愛すぎて滅多に使わないんだけどね



イメージ 17
一見ネズミかと思ってスルーしかけたんだけど
ねずみにあんな長い鼻はないのでは?と思い撮影
ゾウかネズミかどっちだろうねぇ


イメージ 18

イメージ 19
何かの包装紙だったような


イメージ 20
色違いを前回アップ


イメージ 21

イメージ 22
煌びやかなゾウさん達だぱぉんね
これらは確かグアムでお会いした記憶が


イメージ 23
涼しいかねぇ


イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26
これらもリアルゾウさん達だぱぉんねぇ


しかし
イメージ 27

イメージ 28
わははははは


イメージ 29
リアルすぎてこれで珈琲を飲む気にはなれないかも


イメージ 30

イメージ 31

イメージ 34

イメージ 32
寝てるかね


イメージ 33
無理に引っ張ってはダメぱぉんよ


ん?
イメージ 35
わはははは象鼻杯ってなんだろね
気になったので、調べてリンクしておきました
去年のネタだけど今年もあるんだろか


イメージ 36

イメージ 37

イメージ 39
これ欲しいなぁ


イメージ 40
これは買っちゃったぱぉん


イメージ 41
涼しげぱぉんね


イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 38
ほ~


ん?
イメージ 45

わはははははは
イメージ 46


イメージ 48
わはははははは


イメージ 49
ぱぉんちゃんが好きなハンス・イヌネ氏の描いたゾウさん
リンク先は、昨年阪急百貨店で開催されたらしい
ハンス・イヌメ氏絵画展の模様
ぱぉんちゃん知らなかったぱぉん行きたかったなぁ



そして今回のラストは

ゾウをこよなく愛するHankさんからの情報で入手した
市原ぞうの国のカレンダー
イメージ 47


ちなみに今月は


イメージ 50
こんな写真今月はゆめ花のバースデーぱぉん
可愛いぱぉんねぇ



ぷふー
だいぶ消化できたけど、まだまだ残ってるぱぉん

キャパが一杯になっちゃったので、
またネタが溜まってきたら合わせてアップしますぱぉん

過去のぱぉんちゃん達


次回からは、GWもぐもぐネタを
追々アップしていきます
ブッフェネタもあるので、また見に来てね

ぱっ❤