ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんすばる珈琲店へモーニングに行く

すばる珈琲店
 
 
 
 

 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

久しぶりの訪問&アップになります

場所は一宮市のちょっと片田舎にある、地元密着型喫茶
年配のお客さんが多いぱぉん

ただモーニングの内容はとてもよく
ぱぉんちゃんが過去行ったお店の中でも、満足度の高いお店だぱぉん

久しぶりなのでまずまメニュー
イメージ 2

ドリンクはこちらから
イメージ 3


アフタヌーンサービスもあるようです
イメージ 4



この店に来たらオーダーしたくなるのはやっぱり


どどどどどーんと
イメージ 5
フレンチトーストセット
お値段ドリンク代のみの380円


イメージ 7
ドリンクには珍しくアメリカンを
フレッシュか生クリームか選べるので
生クリームをチョイスして



イメージ 8
ウィンナー珈琲風に楽しむのが良いぱぉん


こちらは小倉トースト
イメージ 9
餡子の量もしっかりあるぱぉんね



イメージ 10
美味しそうなフレンチトースト
ぱぉんちゃんパンケーキよりフレンチトーストが好きぱぉん


イメージ 11
こりゃ美味しい


イメージ 12
卵のゆで加減も絶妙で素晴らしい


イメージ 13
サラダももりもり



ぷふー
久しぶりにすばる珈琲のモーニングを満喫したぱぉん

やっぱりここは満足度の高いモーニングだぱぉん
分煙じゃないのが残念だけど、田舎の喫茶なのでまあ我慢

ここのフレンチトーストは、ホテルモーニングブッフェで出てくる
下手なフレンチトーストより、よっぽど美味しいぱぉん

中まで結構ジューシーで、ふわふわ
なかなかあんなふうには作れないぱぉんねぇ

久しぶりに訪問したけど
またもぐもぐしたくなるお店だぱぉんよ

むほっ❤


すばる珈琲店(千秋店)

チェーン店なので、市街の方にも店舗があるようです


イメージ 6