ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんデニーズへモーニングをもぐもぐしにく

Denny's
 
 
 
 
へ モーニングに行きましたぱぉん

イメージ 1


いつもパンケーキで痛い目をするデニー

この日は普通にモーニングをもぐもぐしに行きました
お目当ては、上のメニューにあるオハヨウクラブから
卵とチーズのグリルサンド税込390円

これはシニアのサービスだけかと思いきや
60歳未満でもオーダーできるという隠れメニューだぱぉん
(店舗によるらしいが

多分ぱぉんちゃんは60歳以上に見られていないと思うんだけど


2ヶ月ほど前に訪問した時と、モーニングのメニューが変わっていたので
一部ちょっと載せてみます


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


前にもぐもぐしたアボカドパンケーキ云々ってのは
もう無くなっちゃったぱぉんねぇ


さてぱぉんちゃんがオーダーしたグリドルサンド


イメージ 6

イメージ 5
どどどどどーんと


イメージ 7
パンは麦芽パンか何かかな
しっかり焼き目もついて、表面にはバターも
中はレタス、卵、チーズ、マヨネーズとなかなか具だくさん


イメージ 8
むほっ



ぷふー
デニーズモーニングを満喫したぱぉん*

ドリンクには、おかわりの出来るドリップコーヒーをオーダーして
これで390円はとても安いぱぉんねぇ
パンもトーストしっかり2枚分
とても満足度の高いモーニングだぱぉん

朝のファミレスはそれなりにゆっくり出来るし
なんせ働いているお姉さん方は、とても感じが良いぱぉん
気持ちの良い接客をしてくださるのが気に入ってるぱぉんちゃん

またもぐもぐしに行こう

ぱっ❤

イメージ 9

イメージ 10