ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん元町珈琲へモーニングへ行く

元 町 珈 琲





へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1


年明けに訪問して以来になります

今回もモーニングで訪問してきましたぱぉん


メニューはこちらから
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

元町珈琲のモーニングセットには2種類あり
一つはドリンク代のみで
パン(3種類から一つ選択)とゆで卵がついてくるもの
もう一つは、ドリンク代+120円で
上記のモーニングセットにベーコン&サラダ&ヨーグルトが付いてきます

周りを見渡すと、存外120円プラスのゴージャスモーニングを
もぐもぐしている人が多かったりするぱぉん

前回は、普通のモーニングでクロワッサンをチョイス
クロワッサンはちょっと失敗だったので、今回はマフィンをチョイス
一緒に行った2号がご馳走してくれるというので
+120円でゴージャスモーニングを
ぶほっ


ドリンクの登場
イメージ 5
同じ柄のカップブレンドコーヒー
柄が違うカップアメリカン
フレッシュが入った後の撮影ぱぉんね



間もなくして



普通のモーニング(マフィン)と
イメージ 6


ゴージャスモーニングの登場
イメージ 7
どどどーんとこんな塩梅で
珈琲代420円とプラスして合計540円になるぱぉん
珈琲チケットを使えばそこまで高くはならないけど、
実費だと名古屋モーニングにしたら結構な値段
しかし540円ならこんなもんかね


イメージ 8

イメージ 9
マフィンはマーガリン(多分)がたっぷり
しかしマーガリンが苦手な人にはちょいとキツイ量かもしれないぱぉん


イメージ 10
でも大きいので嬉しいぱぉんね




ぷふー
元町珈琲でモーニングを満喫したぱぉん

ここは完全分煙で、しかも席が広めにとってあるから
非常にゆっくりすごすことが出来るぱぉん

ブレンドコーヒーは特別美味しいって訳でもないけど
店員さんの感じも良いので、また来たいお店です

水だしアイス珈琲やストレート珈琲は美味しいのかなぁ

ぱっ




イメージ 11

イメージ 12