ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテルユニゾ大阪淀屋橋「天の幸山の幸」でランチバイキングをもぐもぐする

宮崎牛 旨し酒
天の幸 山の幸







へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


リピート訪問です
何回目になるかなぁ

こちらは大阪淀屋橋
「ホテルユニゾ大阪淀屋橋」の地下一階にあります

ホテルユニゾ大阪淀屋橋B1
06-6209-2941

ランチタイムは11:30~15:00(L.O14:00)
一品メインを選んで、あとはブッフェスタイルというもの
値段はメインによって変わってくるけど、1,320円~あります


イメージ 2

ちょっと見づらくて申し訳ないけど
こんな塩梅のメニューぱぉん


全体的な品数は少ないので、ザザーッと簡単にアップしま

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
今日のご飯は「ひとめぼれ」と「桜海老とクレソンの混ぜご飯」


イメージ 7
こんな感じぱぉん

イメージ 8
デザートもあるぱぉん


ドリンク類はフリーで、珈琲・ほうじ茶、
ティーバックの紅茶も種類がそこそこあって楽しめます
イメージ 9


さてぱぉんちゃん達がオーダーしたメインは
イメージ 10
宮崎県産・おいも豚のオレンジ煮
唐揚げともちょっと迷ったぱぉんねぇ


ブッフェ台から
イメージ 11

イメージ 12
ご飯もしっかりもぐもぐ


イメージ 13
奥のお椀はラーメンぱぉん
出汁が美味しかったぱぉんねぇ


イメージ 14
もぐもぐもぐもぐ
ザ・炭水化物ペア


イメージ 15
あとは珈琲・紅茶を飲みながら
ひたすらシフォンとプリンをもぐもぐと


イメージ 16
この土鍋に入ったプリンがなかなか美味しくてねぇ
ついつい食べ過ぎてしまうぱぉん



ぷふー
久しぶりに天の幸 山の幸でもぐもぐしたぱぉん


やっぱりここは味が良いぱぉん
ブッフェの品数は少ないし肉気もないんだけど
ご飯やおかずがとても美味しいので十分満足できるぱぉん

地下一階にあるからか、少し照明もダウン気味ってのが
ぱぉちゃんはお気に入りだぱぉん

また機会があったら行きたいぱぉんねぇ


ぱっ