ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん東山動物園へ行く

 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

ちょいと更新が滞ってます

まだ桜の咲いている頃
久しぶりにゾウさんを見に、東山動物園へ行ってきましたぱぉん


イメージ 1
なかなか可愛い入園券だぱぉん




まずは新しいゾウ舎にいる、アジアゾウの親子
さくらちゃんと母親のアヌラさん

イメージ 2
可愛いぱぉんねぇ


さくらもだいぶ大きくなったぱぉん
イメージ 3


相変わらず泥んこ遊びがお好き
イメージ 4
・・・・・
アリクイみたい
わははははは



この親子はとても仲が良いようで

イメージ 5
ドスドスドス

イメージ 6
どすどすどす

イメージ 7


くるっと
イメージ 8
2人で仲良く


イメージ 9

イメージ 10
Uターン

イメージ 11

イメージ 12
面白いぱぉんねぇ



イメージ 13
ゾウ舎の中にいるこの子は誰だったかな



さて場所を移して今度は北園側へ

東山動植物園には綺麗な桜並木もあるけれど
園内各所にも桜の木があり

イメージ 14
北園側へ行くところにもが満開になっていました




ケニーさんいたいた
イメージ 15


足元をよ~く見ると
イメージ 16
わははははは


イメージ 17
この日のケニーさんは珍しく


イメージ 18
池(プール?)の方へ行って


イメージ 19
長いお鼻を一生懸命伸ばして
落ちている葉っぱか何かを取って


イメージ 20
もぐもぐしていました


ちょうどお昼過ぎだったかねぇ

前回とは違う飼育員のオジサンが来て


ケニーさんにエサをあげていました
イメージ 21

イメージ 22
もぐもぐもぐもぐ

ゾウさんは頭の良い動物ぱぉん
この筒状の袋をおじさんに渡して
イメージ 25

エサを入れてもらっていました
イメージ 23
これをまたケニーさんに鼻渡しして
袋からエサを出してもぐもぐ
ケニーさんにいろんなことをさせるぱぉんねぇ


イメージ 24
もぐもぐもぐもぐ



ぷふー
久しぶりにゾウさんに会うことができたぱぉん

アジアゾウアフリカゾウも、みんな可愛いぱぉん
もうちょっとマメに会いに行けたら良いんだがなぁ

ぱっ




イメージ 26

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 27