ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋市役所西庁舎食堂へお昼ご飯をもぐもぐしに行く

食 堂 





へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1


所用でたまた市役所へ行きました
朝から何も食べていなかったので、冷やかしがてら(?)お昼ご飯は
食堂へ行ってみようかということになったぱぉん

しかし同行者によると、市役所の食堂はあまり美味しくなかったよとのこと
ならばと
市役所のお向かいにある西庁舎の食堂へ行ってみることにしました


訪問したのはお昼をとうに過ぎた13:30頃

イメージ 2
ショーケースには、売り切れの札がいくつか
しかしこういうショーケースがあるぱぉんねぇ


こういう券売機で食券を購入して
イメージ 4


いかにも食堂らしいカウンターへ行って
食券を渡して料理を受け取るようです
イメージ 3


イメージ 5
食堂内は結構広くて、こういうだだっ広い空間
さすがにお昼時間は過ぎていたので空いていたぱぉん


ぱぉんちゃんあれこれ考えるのが面倒なので簡単に

イメージ 6
きしめん190円安っ


お連れさんはカレー
イメージ 7
カレーは330円だったかな


もぐもぐもぐもぐ
イメージ 8
なかなか平打ち麺ぱぉんね
出汁が薄く見えるけど、見た目ほどに薄くはないぱぉん


イメージ 9
やかん




ぷふー
市役所の食堂できしめんを満喫したぱぉん

味はまあこんなもんぱぉんかね
カレーはちょっとレトルトっぽい味がしたかな

なんにせよ安いぱぉん
190円できしめんが食べれるなんて上等だぱぉん

初体験で面白かったです
税務署と違って、受付を通ってバッジをもらうこともなく
誰でもスルーで入れるぱぉん

お近くの方は機会があればもぐもぐしてみるのも面白い(?)ぱぉん







ついでに
あちこちでみなさんがもぐもぐしていた


イメージ 10
寿がきやのプレミアラーメンをもぐもぐ
お値段390円


イメージ 11
久しぶりにもぐもぐしたけど
美味しかったぱぉんね~



ぱっ


イメージ 12