ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテル京阪京橋「ロレーヌ」へランチブッフェをもぐもぐしに行く

ホテル京阪 京橋
REUTAURANT Lorraine







へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1


さて
まだまだ消化しきれていない3月ネタが残ってるぱぉん
とりあえず大阪編をいくつかアップします

ここちらは初訪問になります

ランチタイムは11:30~14:30(L.O14:00)
お値段1,950円(税・サ込)
フリードリンクで時間制限もないぱぉん


レストランはこういう明るい雰囲気でした
こちらはブッフェ台
イメージ 2



それではざっくりとブッフェ台から

イメージ 30

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 17
焼き立てが出てくるぱぉんかね


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
デザートはちょっと残念な内容だぱぉんね

若干内容は変わったぱぉん
イメージ 14

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 15



イメージ 16

イメージ 18

イメージ 19
しゃぶしゃぶぱぉんね


イメージ 20
              これはパスタ・・・・・・?


イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25
ソフトにチョコかけ


イメージ 26



ぷふー
ロレーヌでゆっくりランチを満喫したぱぉん

お店の人たちはとても感じが良かったです
しかし味は・・・・
あまり好みではなかったぱぉんかな
でも焼き立てのパンはなかなか美味しかったので
ひたすらパンをもぐもぐしました


レストランはホテルの7階になるので
イメージ 27
景色はまあまあ
と言いたいけれど、一見ラ○ホテルみたいな建物が目の前にそびえて
びっくりしたんだけど、よくみたらレジャー施設でした
大阪人ならみんな知ってる建物のようです



今回は、割引やクーポンの使用で
1,950円→1,350円になったので、あまり贅沢はいえないぱぉん
定価だったらちょっと行きたくはないぱぉんかも
感じは良かったんだけどなぁ

ぱっ



イメージ 28

イメージ 29



次回から一旦名古屋ネタに戻りますぱぉん