ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんナマステタージマハルへランチをもぐもぐしに行く

インド&ネパール料理の店
ナマステタージマハル
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


久しぶり(クリスマス前以来)の訪問になります

・・・・・
前回の記事で、「お店の外観もクリスマスチック」と書いてたんだけど

なんのこたーない
左端においてある植木は、年中クリスマスチックだったみたいだぱぉん



では早速入店

相変わらずの雰囲気です


イメージ 2


この日はランチタイム遅めに訪問

貸切だったらどうしようと心配していたら

意外(?)にも、お客さんで店は賑わっていました
良かった


まずはメニューをみて・・・・
オーダーするものは大体決まっているぱぉん
イメージ 3


ぱぉんちゃんはAランチに、+150円でチーズナンに変更
お連れさんはいつものハーフチーズナンランチ

お店を見渡すと、いつものネパール人女性が見当たらないぱぉん
前記事で登場した、学生風の兄ちゃんもいなかったぱぉん



イメージ 4
あれ
照明が変わっちゃったぱぉん??


以前は
イメージ 5
このゾウさんの照明だったぱぉんねぇ
残念だなぁとか思っていたら料理が次々と



イメージ 6
サラダとちょっとピリ辛のスープ



イメージ 7
どーんと
ぱぉんちゃんオーダーのAランチチーズナン
カレーはチキンカレー



イメージ 8
こちらはハーフチーズナン


イメージ 9
どどどどど~んと
美味しそうだぱぉん



相変わらずこの香辛料を入れて
イメージ 10
味がぐっと深まるぱぉんね



イメージ 11
どこの店よりも濃厚なラッシーを飲んで




ぷふー
2015年・初ナマステを満喫したぱぉん

美味しかったぱぉんね~


しかし
お連れさんが言うには
ちょっとチーズの量が減ったような??

・・・・
どうなんだろ
確かに以前チーズナンにした時は、お腹いっぱいで一切れ持ち帰ったけど
今回はペロっと完食

量が減ったのか、単に胃が大きくなったのかは不明
わはははははは

それよりも、いつものお姉さんと
黒い帽子を被ったとても感じの良いいつもの店主が見当たらないのが
とても気になったぱぉん

転勤?移動?
ってあるんだろうか

オーダーをとってくれた兄ちゃんも感じが良かったけど
そこまで聞けるほど言葉が通じるとも思えず

なぞなぞぱぉん

元気だと良いんだがなぁ


ぱっ






イメージ 12
このリアルゴールドビールってのが飲んでみたいぱぉん


イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15





大阪ネタのおまけに

五感というお店のお菓子をお頂いたのでご紹介しますぱぉん
大阪の会社ぱぉんかね
大阪の百貨店で見たことがあったので、名前は知っていたけれど
もぐもぐしたのは初めてです


イメージ 16
マドレーヌを頂いたんだけど

イメージ 17
悪い物が入って無いせいか
なかなか美味しかったです


イメージ 18
何かの手土産に使えそうな味だぱぉん
むほっ