ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん加藤珈琲店へ行く

加藤珈琲店






へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1


こちらのお店の記事は、なんだかんだで3回目になります


今回は、モーニングではない時間に訪問

なんせ店が狭い上に人気店なので
店内はいつもお客さんで埋まってるぱぉんよ


さて簡単にメニュー
と言っても目に飛び込んできたのがこちら
イメージ 3
イチゴフェア


オーダーしたのは、チケットで使える珈琲と、
イチゴの小倉ホットドッグわははははは


イメージ 2
この日に出てきたのはコロンビアって言ってたかなぁ
なんせちょっと前なもんで忘れちゃったぱぉん


お好みによって好きな珈琲を選べるみたいです
イメージ 4





しばらくして

イメージ 5
あれ10枚で一杯プレゼントとは気前のいい話で



この店の嬉しいのは、ポット?で
2杯分出してくるところだぱぉん
イメージ 6
この日は2人で訪問したので、
4杯分の珈琲が入ってることに
珈琲好きにはたまらないサービスだぱぉん








どどどどーんと
イメージ 7
こりゃ甘そう



イメージ 8
名古屋喫茶は、モーニングタイム以外は
お茶うけが出るぱぉん
ロータスのビスケット美味しいぱぉんね




ぷふー
久しぶりに加藤珈琲店の珈琲を満喫したぱぉん

ここはやっぱり珈琲が美味しいぱぉん
お茶をしてる間も、コーヒー豆を買いにくるお客さんもちらほら

モーニングでも思ったけれど、パンも美味しいぱぉん
このイチゴの小倉ドッグも、パンが美味しかったです
しかしパンの上に白玉がごろごろ乗っかってるとは思わなかったぱぉん
写真から見えるかな


ちょっと狭くてタバコもOKなのが難だけど
珈琲が美味しいので、またモーニングタイムに
ゆっくりお邪魔してみたいぱぉんね

ぱっ






イメージ 9

イメージ 10