ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんグランドハイアット東京「フレンチキッチン」へランチブッフェに行く

GRAND HYATT
東京
THE FRENCH KITCEN






へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


東京2日目のブッフェはこちら

オールデイダイニング フレンチキッチン ぱぉん

場所は六本木
以前から気になっていたお店だけれど、なんせお安くはないぱぉん
ランチブッフェは3,750円+サ13%+消費税
今回思い切って初チャレンジすることにしました
ランチメニューはこちらからどうぞ


ちょいと恥ずかしかったけど、ブッフェ台の写真も撮ったぱぉん
それでは早速



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 7

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


まずはスパークリングワインで
イメージ 20

イメージ 19

イメージ 21

イメージ 42

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

これもミッキーみたいだぱぉん
イメージ 28

白いのはシナモンアイス
イメージ 29

イメージ 30

クレームブリュレはオレンジピールが入って良い美味しさ
イメージ 31

イメージ 32




ぷふー
グランドハイアットでランチブッフェを満喫したぱぉん

やっぱりお値段だけのことはあるぱぉんねぇ
食事もデザートも美味しかったぱぉん

スープもブッフェに向けた良い濃さの味で美味しかったんだけど
なんせクルトンがやたら香ばしくて
基本スープにクルトンはいれないんだけど、
同行者が「これは美味しそうな気がする」と言うので、
試しに入れてもぐもぐしてみたらとても美味
おかわりしちゃったぱぉん

ポークの火入れもちょうどよく、付け合せの野菜まで
火の入れ加減が絶妙

デザートは全体的にくどくなく、かといって物足りないわけでもなく
甘すぎず、非常に口当たりが軽くて美味しかったぱぉん
シナモンアイスが、ものすっごいシナモン味でびっくりしました

楽しかったぱぉんねぇ
ゆったり食事とデザートがもぐもぐ出来て、とても満足しました
まっともぐもぐしたかったなぁ




イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 39

イメージ 38

イメージ 37

イメージ 5

イメージ 36

イメージ 33





外資系ホテルって、たまによく分からないことがあるぱぉん



イメージ 34
一体どういうコンセプトでこのようなオブジェを置くのか
ちょっと聞いてみたいぱぉん


イメージ 35

イメージ 40

イメージ 41

ぱっ