ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんウェスティンホテル東京「ザ・テラス」へ行く

チーズデザートブッフェ
 
 

 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 22


むほっ
実は今月、東京へ行く機会にめぐまれたぱぉん
約2年ぶりの東京
とても楽しみにしていたぱぉん

せっかく東京へ行くからには死ぬ気で臨もうと
行程ほぼ全日ブッフェを放り込みました

その第一弾はやはりここ
デザートブッフェだぱぉん
過去何度か訪問し、とても充実度の高いお店です

平日15:00~17:00
平日は毎日開催しているホテルケーキブッフェです

しかし値段は昔より上がったぱぉんね
今は3,800円になったぱぉん
SPGカードをお持ちの方は15%オフぱぉん


ごたくはさておき、早速ブッフェ台からアップしていきますぱぉん

こちらはドリンクメニューぱぉん
イメージ 23

イメージ 28

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ここからは軽食コーナー
一番奥は唐揚げぱぉん
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

お漬物も健在
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



さーてもぐもぐするぱぉんかね
適当にざっくりとアップしますぱぉん

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

非・食べ放題のスフレ
ひさしぶりぱぉん
イメージ 16

イメージ 18
以前ほどに甘味が感じられなかったぱぉん
でも1個は多いので、同行者と半分こでちょうどいいぱぉん


イメージ 17

イメージ 19

イメージ 20


アイスのメニューはこちらぱぉん
イメージ 21




ぷふー
ひさ~しぶりにウェスティンのケーキブッフェを満喫したぱぉん


今月はチーズケーキフェア
本当は苺の時に訪問したかったんだけど、
タイミングが合わなかったので仕方がないぱぉん
それでも十分楽しめたぱぉん

ここはやっぱり優等生が揃ったブッフェだぱぉん
今回は特別お気に入りな一品があったわけではないけれど
どれもそつがなく美味しいぱぉん

ここは何回来てもやっぱり良いなぁ
また東京へ行く機会があったら行きたいぱぉん




イメージ 38

イメージ 39

イメージ 41

イメージ 11

イメージ 40

イメージ 35


恵比寿も久しぶりだなぁ
イメージ 36

イメージ 37

ぱっ