ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんインターコンチネンタル大阪「NOKA」へランチブッフェに行く


INTERCONTINENTAL 
OSAKA
NOKA




へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 48


まだ2013年に出来たばっかりの新しいホテルぱぉん
関西初進出になるみたいです
ちなみに名古屋にはないぱぉん


大阪駅直結なので、アクセスはとても良いぱぉん


今回は、ホテル内にある「NOKA(ノカ)」というレストランへ
ランチブッフェをもぐもぐしに行ってきました

前から気になってたんだけど
なんせ比較的オープン間もなくの頃、ディナーに訪問した
2号と3号の話だと「よろしくない
ということだったので、行くのを控えていたぱぉん

流石にその時から時間も経ったことだし
口コミは賛否両論あるけれど、行ってみたくなったので
2号3号を強引に(?)誘って訪問してきました


ランチは11:30~14:30
値段は確か4,500円+サ&税ぱぉん
なかなかお高くなるけれど、お買い得プランで4,500円だったかなぁ

最近携帯を買い替えたんだけど、どうにも調子がよろしくなくて
NOKAのメモもいつの間にかデータがなくなってたぱぉん

そんなわけで、いつも以上にアバウトな内容になりますぱぉん
なんにせよ、昼間っから結構なお値段のブッフェということは
間違いないぱぉん


早速ブッフェ台の様子から
ザザーッと一気に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
パスタステーションと書いてあるかな

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 11

イメージ 19

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 10

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 18


もぐもぐしたものも行ってみよう

イメージ 20
まずはワインとシーザーサラダ
タイミングが良ければ、シェフがお好みの野菜を
ボールでまぜまぜしてくれるぱぉんよ


イメージ 21

イメージ 22
食事と同時進行でスイーツももぐもぐ


イメージ 23
これもシェフがカットしてくれるぱぉん


イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26
もぐもぐもぐもぐ


イメージ 27
チーズ盛
ジャムを乗せてもぐもぐしても美味しいぱぉん


イメージ 28

イメージ 29
好みの具材で作ってくれるパスタ
しかしこれはどうにも美味しくなかったぱぉん


イメージ 30
上のパンはカットしたフォカッチャ


イメージ 31

イメージ 32
インターコンチオリジナルティー
これがまた美味しかったぱぉんね~
紅茶好きな人にはお勧めだぱぉん

イメージ 33
可愛いぱぉんねぇ


イメージ 34
もーぐもーぐもーぐ

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38




ぷふー
インターコンチのブッフェを満喫してきたぱぉん

賛否両論あったけど
ぱぉんちゃんはなかなか楽しめたブッフェだったぱぉん
以前酷評だった2号も3号も、今回はご満悦の様子
良かったぱぉん

パスタ以外の料理もそこそこ美味しく楽しめたし、
なんせゆったりと時間制限なくもぐもぐできるのが一番の魅力

こういう景色で
イメージ 39

こういう雰囲気の中
イメージ 40

イメージ 41
ゆったり出来るのは魅力

ケーキもこの日は当たりだったのか、
とても充実したラインナップだったぱぉん

もっといろいろメモってたんだけど
アバウトでごめんなさいよ

ちょいとお高いのが難だけど
また機会があったら訪問したいお店の一つになったぱぉん

ぱっ❤





イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 42