ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん京都センチュリーホテル「カサネ」へスイーツオーダーブッフェに行く


京都センチュリーホテル
メインダイニング「カサネ」
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 30


大阪ブッフェネタをアップするといいつつ、いろいろ小忙しくて
更新がすっかり遅れてしまってご無礼しましたぱぉん

2月のネタになっちゃうんだけど

久しぶりに京都センチュリーホテル内にある
メインダイニング「カサネ」の
スイーツオーダーブッフェへ行ってきましたぱぉん
確か3月も開催されていたけど、もう終わっちゃったかなぁ

カサネではないけれど、3月20日からスーパーストロベリーフェア
というイベントが開催されてるみたいです


カサネのスイーツブッフェに話を戻すぱぉん

今回は久しぶりになるぱぉん
日程が合わなかったり、あまり好みじゃない時は外したり
なんせ値段も3,300円とお高くなってしまったので、
少々足が遠のいたのも事実ぱぉん

では早速
写真をアップしていきますぱぉん
日にちが空いてしまったので、細かい感想は割愛しますぱぉん



ドリンクの内容はこんな塩梅
イメージ 1



デザートメニューはこちら
イメージ 2



まずは非・食べ放題の一品から
イメージ 3

イメージ 4
相変わらず、これが一番美味しいんじゃないかっていうくらい
美味しいぱぉんこれも食べ放題にしてくんないかなぁ




続いてグレードアップされたらしいお重
イメージ 5

イメージ 6
お皿に盛っても綺麗だぱぉんね
味は確かに美味しくなっていたぱぉん



紅茶はアールグレーにしたんだったかなぁ
イメージ 7
どれか忘れちゃったけど、最初に季節のドリンク(紅茶)をお願いしたら
「今日は売り切れです」と

・・・・・・

デザブは始まったばっかりなんだがなぁ






デザートを①から順番にアップしていくぱぉん



①ティラミス2015
イメージ 8


ティラミスをチョコレートの筒に重ね入れ
カサネスタイルにアレンジ
イメージ 10


割ったらこんな塩梅
イメージ 9




②テリーヌ オランジュ
イメージ 11


オレンジのジュレとクリームブリュレを
ホワイトチョコレートのムースでテリーヌに
イメージ 12




③マカロンキャンディー フランボワーズ
イメージ 13


フランボワーズのマカロン
キャンディーに見立てて
イメージ 14

イメージ 15




④トランシェ ユズ
イメージ 16


キャラメル風味のバタークリームと
柚子のジュレを合わせて
イメージ 17

イメージ 18






イメージ 20
中には道明寺&餡子のお餅入り




ドリンク
イメージ 21





ぷふー
久しぶりにカサネのスイーツを満喫したぱぉん

値上げしたのは残念だけど、相変わらず丁寧なスイーツ達で
今回は品切れもなく(紅茶以外
十分に堪能させていただいたぱぉん


また行ける機会があったら訪問したいぱぉんね

ぱっ




イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 28

イメージ 27



イメージ 22