ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん阪神百貨店スナックパークの閉店を惜しんでもぐもぐする

阪神百貨店スナックパーク







へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


少し前の話になるので恐縮なんですが

関西の方はもちろんご存知だろうけど、看板にある通り
阪神百貨店地下一階にあるスナックパークが
今月17日を持って閉鎖してしまいましたぱぉん
yahooニュースは←こちら


初めて訪問した時は、そのすごさに衝撃を受けたものだったけど
存外使い勝手のいいスペースで、ぱぉんちゃんも
ことあるごとにちょくちょく足を運んだ場所でもあります


そのスナックパークが閉鎖されるというので、
最後にもぐもぐしてきました



まずは



イメージ 2
讃岐きしめん「大吉」から



イメージ 3
どーんとぶっかけしきめん307円


これも存外美味しくて、よく食べたぱぉんねぇ
イメージ 4



続いて

森半から
イメージ 5


イメージ 6
抹茶グリーンティの大盛り150円
中途半端なポイントがたまってたんだけど、
消化することができないので、大盛りでポイント分をお返しとのこと
なみなみと注がれたグリーンティはやっぱり美味しかったぱぉん


お茶のお供はやっぱり

御座候
イメージ 7

このセットでもぐもぐ
イメージ 8


イメージ 9
焼き立ての御座候は美味しいぱぉん




ぷふー
最後のスナックパークを楽しんだぱぉん

もっといか焼きとかの名物があるんだけど
以前食べてみて、あまり好みではなかったので
訪問するときはいつもこの3つに絞ってたんだけど
もっといろいろなお店でもぐもぐしてみたかったぱぉんねぇ

御座候は移設するようです
讃岐きしめんは閉店
森半も閉店だけど、阪急百貨店に店舗があるようなので
そちらにお邪魔したいところだぱぉん

大阪ならではの文化って感じで、なんだかんだ言って好きだったけどなぁ
無くなっちゃって残念です

また復活したらいいぱぉんねぇ

ぱっ