ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「大阪トンテキ」でトンテキ定食をもぐもぐする

トンテキの旨い店
大阪トンテキ





へ 行ってきましたぱぉん



イメージ 1


以前、大阪駅前ビルで「ちゃあしゅう亭」というお店に行き
チャーシュー定食をもぐもぐしたことがあるぱぉん

美味しくて、いつかリピートしようと思ってたんだけど
いつの間にか駅ビルからその姿が消えてしまい
とても残念に思っていました

そこで次に浮上したお店が大阪トンテキ
以前から名前は知っていたので、一度もぐもぐしてみたかったぱぉん


今回訪問したのは、ホワイティ梅田店
食事をするには中途半端な16時頃に行ったんだけど
お客さんの入りはそこそこ
さすが人気のお店だぱぉんねぇ


お店の外には
イメージ 2
こういう美味しそうなサンプルメニューが並んでます



お店に入ってテーブルに着き、早速メニューを拝見

イメージ 3
ほ~いろいろあるぱぉんねぇ

でもここはやっぱり
イメージ 4
定番をおさえたいところだぱぉん


ぱぉんちゃんトンテキ定食200g/820円をオーダー
その際、にんにくを付けて良いかどうか聞かれるぱぉん



ほどなくして


先にご飯とみそ汁が登場
イメージ 5

続いて



トンテキが登場
イメージ 6
これが↑
にんにくぱぉんね


イメージ 7
どど~ん


イメージ 8
もーぐもーぐ
肉厚ぱぉんね



ぷふー
大阪名物トンテキを満喫したぱぉん

なかなか良い味付けだったぱぉん
にんにくもやわらかくて美味しかったです
ただお肉はちょいとパサついてたかなぁ

お店の人はとても感じが良かったぱぉん

ご飯のおかわりも自由で太っ腹なお店だぱぉんね

むほっ



イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12