ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「伊吹」へモーニングに行く

伊  吹
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1

再訪になります

場所は一宮駅から徒歩10分くらいのところ
地元の人が通う喫茶店です
 
ネット上ではほとんど情報がないので詳細を
愛知県一宮市平和1-12-20
8:00~17:00/水曜定休
 

 
モーニングも終わり頃に訪問しました
ちょっと客足は落ち着いた感じかな

店に入ると、店主の「いらっしゃいませー」と元気な声が聞こえてくるぱぉん


さて今回オーダーしたのは



ホットミルクお値段330円
イメージ 2
380円~420円が相場の今どき、330円とはかなり安い


こちらのモーニング
朝11時まではパンか卵か選ぶことが出来るぱぉん

そして11時以降は、自動的に卵が出てくるみたいだぱぉん
詳細は良かったら前回訪問時の記事を見てね

まだ11時前だったので、卵かパンかを聞かれ
パンをお願いしました

ピーナツは、モーニングタイムにも出してくれるぱぉん
親切だぱぉんねぇ
こういうちょっとしたサービスが嬉しいぱぉん




イメージ 3
ちょっと分厚目で大き目な半分だぱぉん


イメージ 4

イメージ 5
パンをもぐもぐしちゃった後には
この豆をぽりぽりしながらミルクを飲むのも良いぱぉん



そして忘れちゃいけないのが




モーニングを食べ終わったらさりげなく登場する





この





イメージ 6
梅こぶ茶
面白い習慣だぱぉん名古屋では出してるんだろか
一宮では結構見かけるぱぉんだけどねぇずず





ぷふー
一宮の老舗・純喫茶「伊吹」でモーニングを満喫したぱぉん


レトロ具合は、ちょっとボンボンに近いところがあるぱぉん
老舗はみんな似た雰囲気になるぱぉんかな
あ、レトロがみんな同じ感じになるのかね
わはははは

でも
嫌いじゃない雰囲気だぱぉん


ぱっ


イメージ 7