ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

街で見かけたぱぉんちゃん②

街で見かけたぱぉんちゃん②



 
 
 
マニアネタです
 
名古屋もぐもぐネタの合間にマニアネタを
ほとんどの方が興味ないだろうと思われるので、
遠慮なくスルーして下さいぱぉん
 
 
街でゾウさん見かけたら撮影しているんだけど
実によく見かけるぱぉん
たまにはアップしないとどんどんたまる一方なので、一気にアップ

ちなみに前回の「街で見かけたぱぉんちゃん」や
ブロ友のじのさんの元祖「街で見かけたぱぉんちゃん」も
合わせてお楽しみ下さい
 
それでは早速マニアへGO


昨年グアムへ行った時
ディスカウントショップで発見したゾウさん7連発
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
ゾウガメ??


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
あまり可愛らしいゾウさん達ではなかったぱぉんねぇ


では続きは日本のどこかから


イメージ 8
これはイオンだったかねぇ


イメージ 9
こちらもイオンのお花屋さんで発見
ゾウの形が分かるかね


イメージ 10
ゾウさんのバルーンかな


イメージ 11
こちらはじのさんのブログでも登場していたぱぉんね
少々リアル


イメージ 12
おや可愛らしい


イメージ 13
えーっと


いたいた
イメージ 14
わはははは



この子はうちの子ぱぉんちゃんと同じ人だぱぉんね
イメージ 15
ちょっとヨレっとしちゃって可哀想だけど
タオル美術館ってお店にいるぱぉんよ



イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19
わはははは
なすだけどゾウ


イメージ 20
今回もサトウ製薬から
なんぜ薬にゾウさんが起用されたのかなぁ


イメージ 21
タイのビールぱぉんよ


イメージ 22
昨年の消費税増税前の大人買い
ゾウさんマークにつられてついつい
でも南アフリカのワインも美味しいぱぉんよ


いるいる
イメージ 23


イメージ 24
このシリーズの本は読んだことがないぱぉん


イメージ 25
アジアン象可愛いぱぉん


イメージ 26
昔はこういうマッチが家にあったぱぉん


イメージ 27
図書館で貸出してるみたいだぱぉん
今度見てみようかなぁ


イメージ 28
こちらは確か東山動物園から


イメージ 29
これはアフリカゾウさんかな
東山にいるぱぉんちゃんの好きなケニーさんと同じ人


イメージ 30
これはディズニーランド内のショップかな


イメージ 31
飛んでるぱぉんね~


イメージ 32
安心するぞう


イメージ 33
わははははは


イメージ 34

イメージ 50

イメージ 35

イメージ 49
これは何に使うゾウさんかねぇ
リサイクルショップで700円


イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40
わはははははは
百均だけど200円みたいだぱぉん


イメージ 41
ちょっぴりお高そうなゾウだぱぉん



イメージ 42
存外高いぱぉんねぇ何に使うんだろ


イメージ 43

イメージ 44
最近特に冷え込みが激しいので
お世話になってる人も多いのでは


イメージ 45
ちょっとリアルで怖いかも


イメージ 46
便利グッズぱぉんかね


イメージ 47
わはははは


イメージ 48
わははははは



あれキャパが一杯

目いっぱいゾウさんの写真をアップしたけど
まだまだおっつかないぱぉん

またそのうち続きをアップしますぱぉん

しょーもないネタにお付き合いくださってありがとうございましたぱぉん
また名古屋ネタに戻りますぱぉん

ぱっ