ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんイタリアントマトカフェJrへモーニングに行く

 ITALIAN TOMATO
CAFE Jr. 






へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 5


全国チェーン店である、イタリアントマトのお店だぱぉん

一宮駅構内にあります

これまで利用したことがないんだけど
モーニングがあることを知り、試しに訪問してみました



7時~11時までみたいだぱぉん
イメージ 1

ちょっと見ずらいけど
350円のトーストセットに450円のサンドセットがある模様
ドリンクは、確か珈琲・紅茶・ミルク・アイス珈琲・・・・だったかなぁ
そんなに種類は選べなかったぱぉん



早速店内へ入ると、少々小狭いというかなんというか
入って手前側が禁煙席で、奥が喫煙席とのこと

セルフサービスのお店なので、とりあえずカウンターでオーダー
メニューを見たら、パーカードッグというのが目に入り、
これもモーニングメニューとのことで、ついそれをオーダーしちゃったぱぉん
合計3種類のモーニングから選べるのかな
上のメニュー写真にも書いてあるぱぉんね




しばらくして




イメージ 2
パーカードッグセット&ホットコーヒー350円


イメージ 3

イメージ 4
なんだかあまり食欲をそそられるビジュアルではないぱぉんねぇ
普通のトーストで、サラダが付いてる方が良かったかも



イメージ 6
野菜類はなく、マスタードがかかっていたぱぉん


イメージ 9
ソーセージは皮がパリっ、中身ジューシーだったけど
そんなに美味しいってほどの物でもなかったかな
普通だったぱぉん




ぷふー
イタリアントマトカフェJr.でモーニングを満喫したぱぉん

入口に近い、狭いカウンター席だったので
あまり落ち着かないぱぉんね


40円ほど値上がるけれど、同じ駅構内にある
ゆったり出来て良いぱぉんかもね


ぱっ




イメージ 7

イメージ 8