ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんクックタウンへモーニングに行く

CAFE
COOK TOWN
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1
あれピンボケ



こちらは再訪になります

以前訪問して、とても気に入ったので
機会があったらまた是非もぐもぐしに行きたいと思っていたぱぉん


いつもより少し早く起きて
イメージ 2
朝焼けが綺麗だぱぉんね



ほぼオープンと共にお店へ入りましたぱぉん

店内は、2人掛けが4つ、4人掛けが3つと、小狭いぱぉんよ

イメージ 7

でも場所はなんせ名駅・広小路通り沿い
良い立地だぱぉん



イメージ 3
モーニングは7時~10時かな



この日はミルクティをオーダー
お店のお母さんに
「パンの耳はどうしますか?」と聞かれたので
付けたままをお願いしました





出されたモーニングはこちら










どどどどどどど~~~んと!!!
イメージ 4
お値段ドリンク代のみの380円


以前の記事を思い出して下すったかね
衝撃的なモーニングだぱぉん



イメージ 5
紅茶380円
ミルクはフレッシュでした


イメージ 6
モーニングサービス
サービスしすぎでは??と、こちらが心配になっちゃうぱぉん




ぷふー
相変わらず大満足のモーニングだったぱぉん


客層は、常連さんから口コミを見て来たであろうと思しき人など
様々だぱぉん

どのお客にも丁寧に、パンの耳の有無を伺い
そしてオーダーが入ってからの卵調理
そのスタイルも変わっていないぱぉんね素晴らしい

寒い朝に、温かいホットサンドをお腹いっぱいもぐもぐさせてもらえて
本当に至福の時ぱぉん

狭いし禁煙でもないんだけど、
これがまた存外居心地のいい喫茶だったりするぱぉん

店主の雰囲気がそうさせているんだろうなぁ

今回も大満足なモーニングだったぱぉん


ぱっ❤


食べログだけど



イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11