ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん熱田神宮で栗ぜんざいをもぐもぐする

清め茶屋





へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


場所は名古屋市熱田区にある、熱田神宮になりますぱぉん

所用で熱田区へ出かけたので、せっかくだからと
熱田神宮へ初詣(って言っていいのかね)も兼ねました

少し時間があったので、何かもぐもぐしようとちょいと休憩処を冷やかしに


名古屋で有名な宮きしめんの出店もあって
出汁のかおりに、きしめんもちょっとそそられるぱぉんねぇ


イメージ 2
しかし写真のように、屋外でもぐもぐすることになるぱぉん

寒かったのでパス



そのすぐ隣に
イメージ 3

イメージ 4
おあつらえ向きなお店を発見
今日はここでもぐもぐしよう



何にしようか迷ったんだけど、ぱぉんちゃんも
以前NYAAGOさんがもぐもぐして見えた栗ぜんざいにしてみましたぱぉん



イメージ 5
食券ぱぉんね



しばらくして





どーんと登場
イメージ 6



蓋を





ぱっ






イメージ 7
むほっ美味しそう
お値段600円存外お高いぱぉんね





あれ
が見当たらんがや






イメージ 8
いたいたほっ



イメージ 9
びよよよよよ~~~ん





ぷふー
熱田神宮で栗ぜんざいを満喫したぱぉん

身体も温まって美味しかったぱぉん

しかし
付け合せの昆布の量がかなり少ないぱぉん

これまさか前の人の食いさしじゃないわなぁ
少し不安に思いながらのもぐもぐだったぱぉん

わははははは





ところで熱田神宮内には
放し飼い?のニワトリさんもいるぱぉん

鳥ちゃん好きのブロ友さんが結構いらっしゃるようなので
撮影してみました


イメージ 10

イメージ 11
ほ~立派だぱぉん
鶏肉は美味しいかねぇ



なかなか人相の悪い鳩だぱぉん
イメージ 12




ぱっ






イメージ 15


イメージ 13

イメージ 14