ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんデニーズへモーニングに行く

Denny's
 
 
 

 
へ モーニングに行きましたぱぉん

イメージ 1

デニーズつながりで
今度はモーニングネタをお届けぱぉん

まずはデニーズのモーニングメニューをアップしてみるぱぉん

イメージ 2
見えるかな

半ページずつ
イメージ 3

イメージ 4
以前はもっと良いメニューがあったんだけどなぁ



そしてシニア限定と言われているこのメニュー
イメージ 5
シニアじゃなくてもオーダーできるぱぉんねぇ
ただそれも店舗によって異なるらしいので
興味のある方は、お近くのデニーズにお尋ねぱぉんよ


念の為ウェイトレスの姉ちゃんに聞いたら
OKとのこと
しかしよーくメニューを見ると、10日20日30日はドリンクが無料らしい

このサービスを受けるにはどうすればよいか聞いてみたら、
オハヨウラブのチケットがあればOKとのことで
そのチケットを、コーヒーと共に持って来てくれました
親切な姉ちゃんだったぱぉん


イメージ 6
これがそのチケット


せっかくドリンク無料になるので、オハヨウクラブのシニアメニューではなく
デニーズ定番のモーニングメニューからチョイスしてみました











イメージ 7
パンケーキ
わははははは
でもアボカドクリームパンケーキとやらで
ちょいと美味しそうだぱぉん



ほ~
イメージ 8

イメージ 9
もぐもぐもぐもぐ
存外悪くない組み合わせだぱぉん




ぷふー
デニーズモーニングを満喫してきたぱぉん

シニアのオハヨウクラブか、
ドリンク無料で定番メニューが楽しめるなら
とてもお買い得なモーニングだぱぉん

ぱぉんちゃん今回のお支払いは税込411円
(ちなみに通常はドリップ珈琲セットで税込596円)

ドリップコーヒーはおかわり自由なので
とても良いモーニングだったぱぉん

たまには訪問して、珈琲のお替りをもらいながら
ゆっくりするのも良いぱぉん


ぱっ









イメージ 11


イメージ 12


イメージ 10