ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんデニーズへ行って・・・・・

Denny's
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん




デニーズではこの時期ストロベリーフェアを開催
イメージ 1
せっかくなので苺デザートをもぐもぐしようと行ってみました
メニューはどれも美味しそうだぱぉん




みんながチョイスしたデザート達は

イメージ 2
苺とセミフレッドのチョコミニパルフェ


イメージ 3
ど定番のミニチョコサンデー




そしてぱぉんちゃんは






まさかの

















苺のロマノフパンケーキ
イメージ 4
わははははははは




もうパンケーキは二度ともぐもぐしないみたい



と、言ってたくせに

舌の根も乾かないうちに
メニューを見て、またもやオーダー

どうにも懲りないらしい
しかも3枚


イメージ 5
見た目は良いんだけどね


イメージ 6

イメージ 7
味はやっぱり変わらないらしい




しかしいくらぱぉんちゃんが
ついついメニュー見て引っかかっちゃうようなうっかりさんでも








イメージ 8
この企画にだけは乗らないぱぉん

ぱっ