ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「花ふぇおれ」へモーニングに行く

cafe
花ふぇおれ(かふぇおれ)
 


 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

過去に何度か訪問&アップしているお店だぱぉん
場所は愛知県一宮市
一日中モーニングが出るお店です

訪問したのはモーニングタイム

久しぶりなので、メニューをアップしてみますぱぉん


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
炊き込みご飯は売り切れたとのこと
人気ぱぉんかねぇ


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


さて

以上の中から何を選ぼうか迷っちゃうぱぉんねぇ



結局は名古屋モーニングド定番の






イメージ 8
やっぱり餡子とパンは合うでよ


イメージ 9
ドリンクはお紅茶なんぞを
確かここはあまり珈琲美味しくなかった記憶があるぱぉん
ポットで出てくる紅茶は嬉しいぱぉんね


イメージ 10
ドリンク代だけで一日中こんなサービスを提供してくれるのは
とても太っ腹で嬉しいぱぉんね

ぱっ❤





イメージ 11

イメージ 12