ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「六行亭」で親子丼をもぐもぐする

おくど茶屋六行亭エス店   
 (ろくぎょうてい)
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


六行亭」は、ぱぉんちゃんお気に入り鈴波」の姉妹店で


名古屋コーチン(鶏肉)の味醂粕漬けのお店ぱぉん


どちらもよく進物用に使われたりします


ついでに「大和屋」っていう守口漬け(漬物)のお店も姉妹店


何度か訪問しているお店だぱぉん

それでは今回も早速



イメージ 2
夕方早めの時間に訪問したので
お客はぱぉんちゃんだけ


メニューをみてみよう
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

うーん

イメージ 8
何にしようかねぇずずず
そぼろの鶏めしも美味しそうでいつも迷うんだけど


結局は






イメージ 6
どどどどど~~~んと
親子丼にしちゃうぱぉん




イメージ 7
とろとろ卵にやわらかい名古屋コーチン



イメージ 9
あれぴんぼけ
この守口漬けがまた美味しいぱぉん


イメージ 10
食後に登場したこの



イメージ 11
手作りういろうが絶品
とぅるんとぅるんだぱぉんよ



ぷふー
六行亭で親子丼を満喫したぱぉん

名古屋飯というと、味噌カツ、ひつまぶし・・・・等々の有名どころがあるけれど
この鈴波シリーズもお勧め名古屋飯だと思うぱぉん

名古屋へお越しの際は、是非鈴波や六行亭で
隠れ(?)名古屋飯をもぐもぐしてほしいぱぉん
ぱっ❤




イメージ 12

イメージ 13