ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん大阪であれこれもぐもぐする

Chat noir(シャ・ノワール
 
 
の ケーキをもぐもぐしましたぱぉん
 


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

何度も紹介しているこちらのお店
相変わらずここのケーキは安くて美味しいぱぉん






次のもぐもぐは


イメージ 6

阪神百貨店地下一階のスナックパークから

イメージ 10

森半のお抹茶ミルク
何度飲んでも美味しいぱぉん





今度は阪急百貨店から

イメージ 7

ECHIRE(エシレ)のクッキーをもぐもぐ

イメージ 8

バターが濃厚で美味しいクッキーだぱぉん
本当はバターを買ってもぐもぐしてみたいんだけど
なんせ高いのでなかなか手が出ないぱぉん
でも一度くらい買って、しっかり味わってみたいぱぉんねぇ




お次は福岡のお土産から

イメージ 9

あまおうイチゴを使ったラングドシャ

ぱぉんちゃん
ビスケットより、クッキーとかラングドシャ系のお菓子が好きぱぉん
むほっ


イメージ 11

若干人工臭さはあるけれど、イチゴの味わいもあって
美味しくもぐもぐ




ラストは


イメージ 12

この行列と言えば

京都・出町ふたばの豆餅ぱぉんぱぉん

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
むほっ


イメージ 17
むほっ

相変わらずこの豆餅は絶品だぱぉんね~
山ほど買って持って帰りたいくらいだぱぉん
冷凍しときゃええんだろうけどなぁ

なんにせよ京都へ行った際には、寄りたいお店の一つだぱぉん

ぱっ❤



次回から、またしばらく名古屋ネタに戻りますぱぉん



イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23