ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんハイアットリージェンシー京都「ザ・グリル」へランチブッフェに行く

 THE GRILL(ザ・グリル)
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

 
075-541-1234


こちらの週末ブランチに訪問
メニューはこちらぱぉん

まーここは本当に毎度変わり映えがしないんだけど
たま~に行きたくなるお店だぱぉん

ざーっと簡単にアップしていきますぱぉん


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 9

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
アイスはバニラも出てたぱぉんよ



イメージ 8
ブッフェ台のオードブルとブドウジュースでまずは乾杯

イメージ 11
むほっ


イメージ 10
上に写ってるパンはデーブルサービスこれが美味しいぱぉん
おかわりも出来るんだけど、お腹が膨れちゃうぱぉん



さてメインディッシュは


ぱぉんちゃん毎度同じなんだけど

イメージ 12
オーストラリア産牛肉リブアイのグリル ロケット菜 トマト 
フライドポテト添え カフェ ド パリバター フライドオニオン


イメージ 13
むほっ
結構なボリュームでお腹に来るぱぉんよ


お連れさんは

イメージ 14
北海道産帆立 エビのソテー 菜の花 ミニオニオン 
南瓜ピューレ アメリケーヌソース

イメージ 15
むほっ
こちらも美味しそうだぱぉんね~



イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18
このプリンは失○した?
という味だったぱぉん


イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22




ぷふー
ハイアットでブッフェを満喫したぱぉん

いつも出ていたこのお気に入りのチーズケーキ
イメージ 23
今回は出てなかったぱぉん

かわりにスフレチーズっぽい物が出てたぱぉん
イメージ 24
この手前の奴ぱぉん
とてもやわらかく濃厚で美味しかったけど
いつものベイクド系のチーズケーキがもぐもぐしたかったぱぉん


この日は運の悪いことに
怪獣の団体とブッキングしちゃってワヤだったぱぉん

ドリンクの紅茶は、アールグレイも選べたんだけど
今回はイングリッシュブレックファストのみ
でもカフェオレはOKだったぱぉん

世知辛い部分もあるんだけど、いつも安定した内容なので
飽きない程度にたま~に訪問するには良いお店だぱぉん


ぱっ





イメージ 27

イメージ 26

イメージ 25