ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「青冥」へ北新地ランチをもぐもぐしに行く

中国料理青 冥  
(ちんみん)
 


 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


2度目の訪問になります(前回の訪問時はこちら

新地でお買い得な中華ランチがもぐもぐ出来るお店で
お気に入りだぱぉん

ランチタイムは夕方17時まで
遅めのランチで14時ころに訪問しました


今回は何をもぐもぐしようかねぇ
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 2


今回は、13時からのお得な限定ランチメニューから
イメージ 16
湯麺セット1,000円をチョイス
お連れさんは酢豚定食1,030円を


テーブルにはこういうセットが置いてあるぱぉん
イメージ 5
酢・ラー油・醤油



しばらくして




イメージ 6
どーんと
麻婆丼と白ゴマ坦々麺のセット


イメージ 7

イメージ 8
むほっ
美味しいぱぉん



イメージ 9
こちらは酢豚セット


イメージ 10
酢豚は、前回の方がなんとなく美味しそうに見えるな

イメージ 11
野菜の量が減ったのかな


イメージ 12
五目焼きそばは相変わらず美味しそう

イメージ 13
ご飯かお粥か選べるけど、やっぱりお粥が良いぱぉんねぇ


食後には

イメージ 14
杏仁豆腐
これも美味しいぱぉんね



ぷふー
新地でお買い得な中華ランチを満喫したぱぉん

坦々麺は、辛すぎずの味付けで美味しかったぱぉん
お連れさんはお粥に酢を入れてもぐもぐ
相変わらず優しい酸味の美味しい酢だぱぉん

14時過ぎの訪問だったけど
お客は次から次へとやってくるぱぉん
やっぱり17時までランチってのは、とても重宝するぱぉんね


また機会があったら訪問したいぱぉん

ぱっ


イメージ 15
こういう半個室っぽい感じになってる席が多いぱぉん


イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19