ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「和くら」へとんかつをもぐもぐしに行く

とんかつの 和 く ら
 


 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 17


3度目の訪問になります
1度目2度目は←こちらを

こちらの名物は、梅干しなど5種類の漬物が食べ放題というもの
これがなかなか美味しいんだわな
もちろんご飯・サラダ・味噌汁もおかわり自由
ご飯は麦ごはんにすることもできるぱぉん



イメージ 18
とんかつのメニューはこちら
その他のメニューは和くらのHPからどうぞ


最初の訪問時はロース、二度目はヒレ
両方もぐもぐしてみて、やっぱりここのお店は
ロースの方が美味しいとみて、今回はロースをオーダーしました


最初はこういうお皿にサラダが盛られて登場
イメージ 19
備え付けのドレッシングも美味しいぱぉんよ



イメージ 2
お漬物も登場

イメージ 3

イメージ 4



イメージ 1
サラダはすぐなくなるので、おかわりをお願いするぱぉん


しばらくして



イメージ 6
どど~んと
ロースカツ御膳1,650円


イメージ 5
むほっ


イメージ 8
この豆が美味しかったぱぉん


ご飯は麦ごはんをお願いしましたぱぉん
イメージ 9



こちらはヒレカツ
イメージ 7




ぷふー
久しぶりにとんかつをもぐもぐしたぱぉん

やっぱりロースカツが美味しいぱぉんよ
漬物おかわりだとご飯が進んじゃって困っちゃうぱぉんね

しかしカツの裏側は、相変わらず衣がジトっとしてるぱぉん
これ改善されんのかねぇ



食後の後は、恒例のスウィーツタイム


イメージ 10
今回はデニーズから


ぱぉんちゃんはガトーショコラブラウニーイメージ 12

イメージ 13
美味しかったぱぉん


他のみなさんはこちら
イメージ 11
ミニチョコサンデー
これも美味しいぱぉんね


ぱっ❤




イメージ 14

イメージ 16

イメージ 15