ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんドトールコーヒーへモーニングに行く

DOUTOR




へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1


久しぶりの訪問になります
看板のように、なにやら美味しそうなセットが出てるので
それをもぐもぐしてみました



イメージ 2
その他のモーニングメニュー
ちょっと見ずらいかな



イメージ 3
この時はまだ本調子ではなかったので、
カフェオレをオーダーしてみましたぱぉん



イメージ 4
あつあつハムチーズも登場


イメージ 5



どれ
イメージ 6
むほっ


イメージ 7
存外ハムもチーズもたっぷり入って美味しいぱぉん

以前もぐもぐした
イメージ 8
このサンドより、食べ甲斐があって好きぱぉん




ぷふー
久しぶりにドトールモーニングを満喫したぱぉん

たまにモーニングメニューも更新されるぱぉんねぇ
あつあつハムチーズ、美味しかったぱぉん

ぱっ





イメージ 9

イメージ 10