ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん元町珈琲へモーニングへ行く

元 町 珈 琲





へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1



地元モーニングネタに戻ります

正月明けのある朝
体調が少しずつ良くなってきたのでモーニングへ行くことに


元町珈琲は、麻布十番モンタボーなどのブランドを持つ

HPはこちらから


イメージ 2

イメージ 3
3種のパン(マフィン・トースト・クロワッサン)から
お好みの物1種&卵がドリンク代で付いてくるんだけど
ドリンク代+120円で、ワンランク上のモーニングも楽しめる模様



珈琲を飲みたいところだけど、まだ調子が悪かったので
紅茶をオーダーしました


イメージ 4
冷めないようになってるぱぉん


イメージ 5
セットのモーニングはクロワッサンをチョイスして失敗ぱぉん
こりゃアカン


マフィンにしておくべきだったぱぉんね
イメージ 6



こちらはホットコーヒー
イメージ 7



ぷふー
元町珈琲でモーニングを満喫したぱぉん

モーニングへは初めて訪問したけれど
とてもゆったりした空間で、居心地が良いぱぉん


機会があったらまた訪問したい喫茶だぱぉんね
その際にはマフィンをもぐもぐしてみよう


ぱっ


イメージ 8