ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんグアムであれこれ買い食いもぐもぐする

こんばんは
ぱぉんちゃんですぱぉん

グアムでのもぐもぐネタが続いてるけど、これでラストになりますぱぉん


今回はあちこちで買い食いした物をいくつかピックアップ


最初はマイクロネシアモール内にあるフードコートから


イメージ 1

アメリカの大手ファストフードチェーンのようです
これもいろんな方の口コミを見て、美味しいたらどうたら

タコスはあまり好きじゃないけど、勢いで購入

イメージ 2
ドリンクがデカいけど、中身はほぼ氷お蔭で足りんがや

イメージ 3
タコスとなんとかっていうサンドも購入

イメージ 4
う~んあんまり美味しくないみたい



お次はプレッツェルのお店から有名らしい

イメージ 5

イメージ 6
右端に写ってるお姉さんにオーダー
何とか通じたみたいだぱぉん


イメージ 7
どーん

蓋を開けて
イメージ 8


もぐもぐ
イメージ 9
こりゃ甘い



前に紹介した、マイクロネシアモール内にある
出店のドーナツ屋さんがあるぱぉん名前なんだったかなぁ

イメージ 10
なんせカラフルなドーナツが並んでるぱぉん
$1ほどだったので、一つ買ってみました

イメージ 11
そうそうウィンチェル

イメージ 12
バスの中でもぐもぐ
甘い



前にアップした、アクアウォークを楽しんだ朝は
集合時間が早めだったので
このペイレスで、前もって食料を買い込みました


イメージ 13雑多な雰囲気で失礼


イメージ 17
オレンジジュースに


イメージ 14
アメリカンベーカリーのパンと


イメージ 15
スモークターキーと




イメージ 18
リッチなサンドが出来上がり
これが美味しかったぱぉんねぇ
あまり味に期待していなかったクリームチーズも美味しくて
買って帰りたかったぱぉん




お次はちょいと洒落てゴディバなんぞへ立ち寄って
イメージ 21

イメージ 22


チョコレートドリンクのショコリキサーをオーダー
店員さんは、とても日本語の上手な兄ちゃんだったぱぉん


待ってる間、店内をじろじろと物色していたら
イメージ 19

イメージ 20
試飲をくれたぱぉん


購入したのはこちらさん
イメージ 23

イメージ 24
うーんちょっとシャビーだな
日本で買うより少し安かったけど味は日本の方が良かったぱぉん


そういえばDFSでもゴディバのチョコがもらえるぱぉんよ
イメージ 41




こちらは出国前にもぐもぐした
ブルーシールのアイスクリーム
イメージ 25



今回のグアムは、大韓航空を利用したんだけれど
イメージ 26


これがまたサービスのよい航空会社で
機内ではとても快適に過ごすことが出来ました

イメージ 27
各座席にモニターが付いてて
映画やら音楽やらTVやら、いろいろ楽しむことが出来るぱぉん


イメージ 28
離陸して落ち着いたらまずはドリンクとおつまみが
このピーナツ菓子が美味しいから好きぱぉん


行きしなの機内食
イメージ 29


肉か魚を選べたぱぉん
肉をお願いしたら、もう無くなったと


魚料理
イメージ 30


イメージ 31
ビールもタダで飲めるぱぉんよ


こちらは帰りの機内食
イメージ 32
確かスクランブルエッグかお粥か選んべたぱぉん

ぱぉんちゃんお粥にしてミスチョイス
イメージ 33
一応ふりかけがついてるぱぉんよ



こちらはスクランブルエッグ
イメージ 34


マフィンみたいなものもあって、こっちの方が美味しそう
イメージ 35



イメージ 38
グアムの空港
免税店が並んでいます




イメージ 36

イメージ 37
行きはわくわくだったけど、帰国の路は寂しいぱぉんねぇ
間もなく日本へ着陸


イメージ 39
はい無事着陸



長々とグアムもぐもぐネタにお付き合いくだすって
ありがとうございましたぱぉん


また名古屋ネタ・大阪ネタ・ブッフェネタへ戻りますぱぉん

ぱっ





イメージ 40

イメージ 42

イメージ 43