ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんカリフォルニアピザキッチンでピザをもぐもぐする

CALIFORNIA
PIZZA KITCHEN GUAM





へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

アメリカのピザチェーン店であるカリフォルニアピザキッチン
美味しいとの評判だったので、訪問してみました

HPはこちらから

イメージ 2
店内はこんな感じ
客層は観光客が多い感じかな


ピザの大きさがどれくらいか分からなかったので
とりあえずドリンクとピザ1枚をオーダー



メニューの一部
イメージ 3
よ~わからんね



テーブルにはこういう調味料が置いてあるぱぉん
イメージ 4




ドリンク登場
イメージ 5



お待ちかねのピザも登場

イメージ 6
どーんと
アボカドとなんちゃらのピザ


イメージ 7
なかなか大きいぱぉんよ

イメージ 9
野菜もたっぷりで
評判通りなかなか美味しいぱぉん


でもチームぱぉちゃんの胃は大きいので
流石に食い足りないぱぉん


今度はパスタをオーダーしてみました




イメージ 8
サーモンとなんとかいうやつ
フォカッチャ?みたいなパンも付いてたぱぉん



イメージ 10
うーんこれはハズレだったぱぉん
パスタは賛否両論あったので、一か八かでオーダーしたけど
ちょっと失敗だったぱぉんね


お口直しでもう一丁ピザを




イメージ 11
こりゃ美味しそう



イメージ 12
チーズとろ~りで美味しいぱぉん



食後のには、クーポン持参でもらえるという
デザートをお願いしました




イメージ 13
どどーんと


イメージ 14
こりゃ甘い
ガトーショコラみたいなお菓子だったけど
美味しかったぱぉんよ



ぷふー
カリフォルニアピザキッチンでピザを満喫したぱぉん

ここのチェーン店は、ピザをオーダーするのが無難みたいだぱぉん
また行く機会があれば、今度はピザとサラダをオーダーしてみよう
ピザは美味しかったぱぉん




グアムでいろいろ買い物をしたぱぉんだけど、
なんせGODIVAのチョコが安かったぱぉん


参考までに
このシリーズゴディバのオンラインショップを見ると1枚918円
イメージ 15
現地で買うと$3.59レートにもよるけれど
$1=118円で計算しても、424円ほどに
グアムに行く人がいたら是非買ってきてとお願いするのも良いぱぉんかも




どうでも良いネタなんだけど

今回ぱぉんちゃんが泊まったホテルでも
よくあるこういうスリッパが用意されていたぱぉん
イメージ 16



よーくみると







イメージ 17
わははははは
お茶目なホテルだぱぉん



イメージ 18
子ぱぉんちゃんも、グアムのホテルでゆっくりと



今度はグアムで買い食いしたものをちょいとご紹介
長くなってごめんなさいよ

名古屋モーニングネタ・ブッフェネタがどんどんと蓄積されていくぱぉん
ぱっ



イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21