ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉちゃんメスクラドスでハンバーガーをもぐもぐする

Meskla DOS



へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

メスクラドス
グアムのディスカウントショップ・Kマート近くにある
ハンバーガー店です

とても美味しそうだったので、もぐもぐしてみたかったぱぉん

訪問したのはお昼過ぎ
この日は午前中、アクティブに海に潜っていました

せっかくなので、その様子をちょっとだけご紹介


キューバーダイビングをするほど、泳ぎも潜りも得意じゃないので
ぱぉんちゃん達は、アクアウォークというものに参加しました


なんだろね
頭からかぶり物をして、海にもぐるやつ

ぶほっ
アバウトな説明で失礼しました


早い話が




イメージ 11
こういう被り物↑をして
海に入るアトラクションだぱぉん


そうこのショット海中からの撮影ぱぉんよ
綺麗だったので、何枚かアップしてみますぱぉん



イメージ 2
魚が沢山いるぱぉんね~
海底10mくらいって言ってたかねぇ


イメージ 3
泳いでる泳いでる


イメージ 4
引率のダイバーさん


輪っかを作るいう芸当を見せてくれたぱぉん
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



参加者にソーセージを手渡してくれて
イメージ 5
魚にあげるぱぉんよ
食べてくれるかなぁ


イメージ 6
きたきた


イメージ 7
たんと食べなはれ


海から出たあとは、シュノーケリングを楽しんだぱぉん

イメージ 12
浅瀬で海に潜るぱぉんね


イメージ 13
海底に比べると魚の数は少ないぱぉん
でもシュノーケリングも面白いぱぉんねぇ


こんな感じで午前中を過ごしたので、お腹はすっかりぺこぺこぱぉん

バーガー店へ楽しみに訪問



イメージ 14
こちらは地元民が通う店なので
もちろん英語のメニューオンリーだけど
よく見たら片仮名で振り仮名がふってあるな
ご親切様


かなりのボリュームだと聞いていたのと
この日の夜はヒルトンでブッフェの予定だったので
3人で2セットをオーダーしてみました

イメージ 15
どーんとドリンク


イメージ 16
ペプシとレモネードだったかな


そして待望のハンバーガーたち




イメージ 19
どどーんと



イメージ 17
どーん



イメージ 18
どーん




イメージ 20
どーん


美味しそうだぱぉんね~~
実際美味しかったぱぉん

添え物のポテトは、さつま芋にチェンジできるぱぉん
それが美味しいとの評判だったので、さつま芋でオーダーしてみたら

イメージ 21
これが本当に美味しかったぱぉん



イメージ 22

イメージ 23
サンドの中身

イメージ 24
どうやってかぶりつくんだか
顎がはずれてまうがな


イメージ 25
こちらもすごいボリューム

反対側
イメージ 26


ぷふー
メスクラドスでハンバーガーを満喫したぱぉん

店内は見事に外人さんばっかり
カタコトの英語でなんとかオーダーできて良かったぱぉん

やっぱり海外へいったら
いろいろチャレンジしてみるのが面白いぱぉんね

パンケーキの店みたいに、ひえ~~!ってこともあるけど
それもまた一興だぱぉん


ぱっ




イメージ 27
信号機

イメージ 28
夜はこうなるのかな



イメージ 29
この日のエッグスンシングスは並んでるぱぉんねぇ


クリスマスなのであちこちにツリーも

イメージ 30


ん?





イメージ 31
わはははははは



イメージ 32
クリスマスイベントで、クマちゃんもお疲れだね


イメージ 35

イメージ 36


イメージ 33

イメージ 34