ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんヒルトンホテルグアム「アイランダーテラス」でディナーブッフェをもぐもぐする

Hilton
GUAM RESORT&SPA
Islander Terracce




へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

イメージ 2

ヒルトングアムホテル内にある
こちらのディナーブッフェに訪問

滞在中1回くらいはホテルのブッフェを楽しもうということで
ぐるぐる調べ回って落ちついたのがこちらのお店

曜日によってメニューが変わるようで、
フレンチ好きなぱぉんちゃん達は「フレンチビストロナイト」に着目
フランス料理の日をチョイスすることにしました
お値段も一番手ごろで良い塩梅


それでは早速ブッフェ台をアップしますぱぉん


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 50

イメージ 7
ここはアイスクリームゾーンだぱぉんね


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20
シェフがカットしたお肉をお皿に盛ってくれるぱぉん


イメージ 21

イメージ 22


デザートゾーン
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28



イメージ 49
ちょいとおビールなんぞも

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 37

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 36

イメージ 35



ぷふー
ホテルのブッフェを満喫したぱぉん


レストランは広くてゆっくりくつろぐことができたぱぉん
上からみるとこういう感じ
イメージ 39

お客は中華の人が多かったかな

ちょっともぐもぐした写真が少ないぱぉんねぇ
いくらなんでもまーちっと食べたぱぉん

しかしどこらへんがフレンチビストロだったのか
いまひとつよ~わからなんだけど、それなりに楽しんだぱぉん
エスカルゴかな


ヒルトンホテルも、クリスマスらしく綺麗になっていました
イメージ 40

イメージ 41


正面から見るとこんな感じ色目が悪くてごめんなさいよ
イメージ 38
常夏のクリスマスはこういう塩梅になるぱぉんねぇ



食事の後は、バスに乗ってグアムのディスカウントショップ、Kマートを散策

イメージ 42
超日本語満載のバス内だぱぉん


イメージ 43


イメージ 44随分と無造作に積まれたミッキーさん達だぱぉん

イメージ 45
ラムネが売ってるぱぉん


イメージ 46
ゾウさんも売ってたぱぉん
なんだろこれ


イメージ 47
このポテチを買ってバリバリと食べたぱぉん


イメージ 48
バケツアイスはここにも健在


おやキャパが一杯

まーちっとグアムもぐもぐネタにお付き合い願いますぱぉん

ぱっ