ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんフィエスタリゾートグアムでビーチサイドBBQ&ショーを満喫する

フィエスタビーチサイド
BBQ&ショー






を 楽しんできましたぱぉん

イメージ 1



まーついでなので、グアムもぐもぐネタを引き続き
お届けしますぱぉん


さて
グアムと言えばBBQ&ショータイム
(か、どうか知らんけど

せっかくなので楽しもうということで、オプションで申し込んでみました
事前にあちこちぐるぐる調べた結果、こちらのBBQに落ち着いたぱぉん
(詳細は割愛します

ショータイムが始まったら、ゆっくり食事が楽しめないと思い
18時開場と共にホテルへ行き、早々にBBQを始めました


イメージ 2
海辺のサンセットを見ながらのBBQは良いぱぉん



ショータイムのステージはこんな感じ
ちょっと小規模だけど、よく見れて頃合いだぱぉん
イメージ 3
まだ日が明るいぱぉんね



時間の経過とともに








イメージ 4








イメージ 5
良い雰囲気になってきたぱぉん
気分も盛り上がるぱぉんね



このホテルのBBQはブッフェ形式だったので
ブッフェ台をアップしてみるぱぉん
チームぱぉんちゃんBBQでもブッフェがお好き


イメージ 50

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
いかいにも海外らしい、アメリカンなスイーツ達だぱぉんね
まあこんなもんだぱぉん


こちらのブッフェ台は、ちゃんとエアコンの効いた部屋に準備されているぱぉん
とはいっても海外ぱぉんね
少々ハエが飛んでようが食べ物に止まっていようが
気にしてはいけないぱぉん




暗くなる前にじゅ~っと
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20
ビールは飲み放題だったけど結局1本しか飲んでないような


イメージ 21
すごい色のデザート
見た目通りの味で甘かったぱぉんよ



そうこうしてるうちに、ショータイムが始まったぱぉん

イメージ 22
ほ~良いぱぉんねぇ


イメージ 23
どんどこどこどこずんどこどこどこ


イメージ 24

イメージ 25
いろんな衣装?の人たちが出てきて
軽快に腰を振りながらのダンス
器用ぱぉんね~面白いぱぉんよ



イメージ 26
このお兄さんのファイヤーダンスもすごかったぱぉんねぇ


イメージ 27


イメージ 28


イメージ 29





ぷふー
BBQとショータイムを満喫したぱぉん

なんせ異国のリゾート地だぱぉん
みんな飲めや歌え(?)の大盛り上がりで
とても楽しかったぱぉん

大きいホテルだと、もっと大規模で
ゴージャスなショータイムになるみたいだぱぉん
小規模は小規模の良さがあるので
フィエスタでも楽しめたぱぉんよ
参加して良かったぱぉん




ついでに
グアムのスーパーを少々ご案内

グアムで有名なショッピングモールの中に
マイクロネシアモールというところがあるぱぉん
その中に「PAY LESS(ペイレス)」という大きなスーパーがあったので
冷やかしてみました


イメージ 30
なんにせよだだっ広いぱぉん


イメージ 31
こんなに置かんでもええがなってぐらいの量


イメージ 32
ずらずらずら~っと、ここはフルーツのコーナーかな


イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36
1パックがデカい


イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 47
アイスがバケツ売り


イメージ 40
ハーゲンダッツはこのお値段


イメージ 41

イメージ 42
ぱぉんちゃんが以前飲んだブルームーン
やっぱり現地で買った方が安いぱぉん


イメージ 43

イメージ 44
日本で買うより安いぱぉん???


イメージ 45
パンケーキの粉を買いたかったなぁ


ちなみにグアムで有名な、Kマートというディスカウントショップでは
イメージ 46
日本のホットケーキミックスが$7.09で販売高っ


イメージ 48

イメージ 49



あれキャパが一杯

なんせスーパー内を見て回るだけでも面白いぱぉん
海外は楽しいぱぉんねぇ

ぱっ