ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんキングスレストランでパンケーキをもぐもぐする

KING’S   




へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

どこ?と思われるぱぉんね

実はぱぉんちゃん昨年グアムへ飛んだぱぉん
その時に入ったレストランのネタです

パンケーキつながりでアップしてみます


場所はグアムGPO店
グアムプレミアムアウトレットの近くになるぱぉん
そこのパンケーキが美味しそうだったので、行ってみることにしました


時は12月
イメージ 10
クリスマスシーズンだけど場所はグアム
常夏のクリスマスってのも不思議な感じだぱぉん


こちらのお店いわゆる地元民が行くファミレスみたいな感じなんだけど
なんせ英語力が非常に弱いチームぱぉんちゃん
特にぱぉんちゃんはダメよ~だめだめ状態

イメージ 2
ご覧のとおり、メニューはもちろんオール英語


行かれた方のブログ記事を参考に下調べをしたうえで
身振り手振りで何とか(同行者が)オーダーしてみたぱぉん

注文したのは3人で食事系2品とドリンク3種
1品はKing's Special&eggsという、ベーコンとソーセージとパテと卵がついたもの
もう1品は、Bacon&eggsという、ベーコンと卵がついたもの

これにパンケーキが付いてくると思い
先に登場したドリンクを飲みながら
わくわくしてパンケーキの登場を待っていたぱぉん


イメージ 3
ドリンクは、アイスティー・コーヒー・紅茶


イメージ 13
紅茶はこんなポットで来るぱぉん



結構長い時間待って、ようやく食べ物が到着






ところが







届いた品は








これと
イメージ 15



これと
イメージ 4


これ
イメージ 5





・・・・・・・・





おかしい


パンケーキのパの字もないぱぉん


店員をとっつかまえて、パンケーキがない旨を伝えるも
どうにも意思の疎通が図れないぱぉん

よくよくメニューを見、店員の言うことを聞いてみると、
Bacon&eggsは、トーストかパンケーキか選べた模様(多分)
こちらがパンケーキと言わなかったので、勝手にトーストを持ってきたようで
それについてはパンケーキに応じてくれたぱぉん

ところがKing's Special&eggsは、パンケーキに応じる気配がないようで
このメニュー、ベーコン・パテ・ソーセージ・卵が付いて
あとは、パンケーキ、ハッシュドポテト、ご飯の中から選べるというもの
これもこちらがパンケーキと言わなかったので
勝手にハッシュドポテトを持ってきた様子

当然パンケーキが付くものと勝手に勘違いしたこちらもうっかりだったけど
ご飯かハッシュドポテトかパンケーキかを聞かなかった
店員の落ち度もあるぱぉん

こちらは英語力がないから、なめられたぱぉんねぇきっと
そもそも卵はサニーサイドアップ(片面焼き)をお願いしたのに
しっかり両面焼き

ちっくしょ~
ここでひるんでは、せっかくパンケーキをもぐもぐしに来たのに
意味がないぱぉん

唯一少しは喋れる同行者の強い粘りと、
ぱぉんちゃんの「パンケーキパンケーキ」の連呼攻撃で
ウェイトレスのおばちゃんも根負けしたのか
パンケーキ2皿に応じてくれることになった模様
粘り勝ちだったぱぉん
食べ物の恨みは怖いぱぉんよ


そんなわけで登場したのがこちらさん


どーん
イメージ 6



どーん
イメージ 7


これで賑やかなテーブルになったぱぉん
イメージ 8


ウェイトレスのおばちゃんに、せめてトーストを返そうかと言ったら
食べていいよとのこと
当初の注文より、えらいボリューム満点のセットになったぱぉん



イメージ 16
また豪快だぱぉんねぇ
峰不二子のおっ○いみたいなもりもりご飯だぱぉん
しかしこれにパンケーキかトーストがつくなんて
一体どういうコンセプトでメニューを考えたんだろ


イメージ 9
もぐもぐもぐもぐ
パンケーキはなかなか美味しいぱぉん
間違ってもデ○ーズ○福珈琲で食べたパンケーキより
数段美味しかったぱぉん


イメージ 14
こちらもハッシュドポテトかパンケーキかご飯かって
ハッシュドポテトとパンケーキが比較対象になること自体おかしいがな


ぷふー
グアムでパンケーキを満喫したぱぉん

まーこういうアクシデントも旅の思い出だぱぉんね
ぱぉんちゃん一人だったら、パンケーキには有り付けなかったぱぉんかも
同行者の粘り勝ちだったので感謝ぱぉん


それにしてもやっぱり英語くらい少しは喋れないと
せっかく海外へ行っても楽しさは半減かもしれないぱぉんねぇ

ちょっとは英語の勉強をした方がいいかもと
痛感したグアム旅行だったぱぉん

まだまだグアムのもぐもぐネタがあるので、
また適当にアップしますぱぉん

ぱっ





イメージ 11
こちらはグアムで見かけたエッグスンシングス
ここも時間帯によっては行列が出来てたぱぉん



イメージ 18
カップ類がデカいのがわかるかな


イメージ 12

イメージ 17