ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「ミセスハートカフェ」へモーニングに行く

Mrs.HEART Cafe
ミセスハートカフェ
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
前回訪問して以来、結構お気に入りのお店になったミセスハートカフェ
本当はババロアで有名らしいけど、
ぱぉんちゃんは専らモーニング仕様ぱぉん
 
 
詳細はこちら
 
暮れの寒い朝に訪問
若いギャルたちが笑顔でお出迎え
オープン間もなくだったので、他にお客はいなかったぱぉん
 
 
モーニングメニューは以前と変わらずかな
イメージ 2
 
今回もやっぱりAのミニパンケーキセットをオーダー
ドリンクはおかわり自由のホットコーヒーを
 
 
 
 
イメージ 3
店内にも大きく店の名前が書いてあるぱぉん
 
 
 
まず最初に珈琲がマグカップで登場
イメージ 4
ちょっと少なめな量だけど、なんせおかわり出来るので
なんの問題もないぱぉんかえって冷めなくて良いかも
 
 
しばらくしたら
 
 
 
イメージ 5
どどど~んとパンケーキ
 
 
 
イメージ 6
むほっ
 
 
イメージ 7
ちょっと酸味の効いた、この人参サラダも美味しくて
 
 
イメージ 8
相変わらずパンケーキのビジュアルも良い塩梅
 
 
イメージ 9
なんせここのパンケーキは甘味のないタイプ
お好みでメープルシロップをたっぷりと
 
 
イメージ 10
むほっ
 
 
 
 
 
ぷふー
久しぶりにミセスハートのパンケーキモーニングを満喫したぱぉん
 
やっぱりここのパンケーキは美味しいぱぉん
生地に変な既製品の味が無く、甘味も控えてるので
ぱぉんちゃんはとても好みのパンケーキだぱぉん
 
今度はちょっと奮発して
パンケーキサンド680円をもぐもぐしてみようかなぁ
 
 
 
同じパンケーキつながりで、こちらも昨年クリスマスシーズンに
某イオンのフードコートに入っていた
 
イメージ 11
ラナイカフェというハワイアンパンケーキをもぐもぐしてみたぱぉん
感じの良い、学生風の姉ちゃんたちが焼いてたぱぉん
 
 
 
イメージ 12
味が分からなかったので、無難に2枚セットをオーダー
可愛く?クリスマスデコレーションをしてくれたぱぉん
 
 
イメージ 13
見た目は美味しそうだったんだけど
既製品っぽい粉の味がしたぱぉんこりゃあかん
2枚にしといて正解だったぱぉん
 
 
コナコーヒーとメニューには書いてあったので
多分珈琲は美味しいんだろうけど
パンケーキはぱぉんちゃんの口には合わなかったみたい
 
 
ぱっ
 
 
 
 
イメージ 14
ラナイカフェのパンケーキメニュー
 
 
イメージ 16
ミセスハートのパンケーキメニュー
 
 
イメージ 15
 
イメージ 17
 
イメージ 18