ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「カフェ・ベローチェ」へモーニングに行く

CAFFE・VELOCE
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
まーちっと昨年ネタが続きます
 
さてこちらは初訪問の喫茶
場所は名古屋市中区の栄
広小路通り沿いにある喫茶だぱぉん
 
 
 
なんでもシャノアールという会社のチェーン店?のようで
ぱぉんちゃんが好きな「シャノワール
というケーキ屋の名前とニアミスだぱぉん
 
 
店の外にメニューが出してあるぱぉん
イメージ 2
ほ~
 
 
早速入ってみよう
 
セルフサービスのお店のようです
外のメニューを見る限り、モーニングの案内が見当たらなかったので
レジの兄ちゃんにモーニングサービスはないのか聞いてみたら
モーニングというものはないが、7時~11時までは
130円でトーストが食べれるとのこと
 
珈琲190円+トースト130円=320円
軽めなモーニングになるぱぉん
卵が付いて400円前後するくらいなら、
ぱぉんちゃんはトーストだけで安い方が嬉しいので
この手のサービスは有難いぱぉん
 
 
 
 
イメージ 3
最初に珈琲を手渡され、しばらく待つと
 
 
 
イメージ 4
こういうセットになるぱぉん
お値段320円上等
 
 
イメージ 5
珈琲はマグカップに入っているので
量は十分あるぱぉん
 
 
 
イメージ 6
トーストも厚切り1枚分でバターたっぷり
 
 
 
イメージ 7
店内はこんな具合
 
 
 
 
ぷふー
ベローチェカフェでモーニングを満喫したぱぉん
 
朝7時からの営業は有難いぱぉんね
店内は小奇麗で分煙もしっかりされている上に
Wi-Fiも使えるのは嬉しいサービス
 
珈琲は少々ぬるかったけど
マグカップたっぷりの量は、これまた嬉しいぱぉん
 
 
ちなみにレジ横にはサンドウィッチ等も売っているので
食い足りない人は、サンドを買うのも良いぱぉん
 
 
朝早に軽くモーニングを済ませたいに人には
もってこいのお店だぱぉん
 
ぱっ
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10