ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんバルバッコアへシュラスコ料理をもぐもぐしに行く

BARBACOA
CHURRASCARIA
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
 
ご無沙汰してますぱぉん
昨年のネタになります
 
ウィキペディアで拾ってみました
早い話がブラジルの肉料理だぱぉん
 
シェラスコ料理を提供しているお店も沢山あるみたいだけど
行ってみたのは「BARBACOA」というお店
「バルバッコア」と読みます
 
 
HPはこちら
 
 
 
今回は大阪・心斎橋店のランチタイムに訪問
 
メニューは
シェラスコランチ
②ビュッフェランチ
の2パターンから選べるぱぉん
 
①は シェラスコ・サラダバー・デザートビュッフェ食べ放題+ドリンクバー付
お値段は3,100円
 
②は サラダバー・デザートビュッフェ食べ放題+ドリンクバー付 
お値段2,100円
 
②はシュラスコが付いてないので、
シュラスコ料理を食べに来た意味がないじゃんと思われそうだけど
サラダバーにお肉料理もしっかり提供されているので
それだけで十分堪能できるようにはなってるみたいだぱぉん
 
なんせ1,000円も違ってくるので迷うところなんだけど
せっかくなのでシュラスコランチをもぐもぐしてみることにしました
 
休みの日だったので、平日メニューに比べ値段が少々お高くなるようです
 
 
 
それでは
ざーっと簡単にブッフェ台からアップしていきます
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
いきなりここはデザート地区
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 8
 
イメージ 7
ここがサラダバーのお肉コーナー
結構しっかりとしたお肉たちなので、これだけでも十分楽しめそう
 
 
イメージ 9
ドリンクコーナー
左側にはソフトクリームもあるので見落としてはいけないぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 10
ブッフェ台からいろいろと
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
カレーもあったよ
 
 
イメージ 13
デザート類
 
 
そしてテーブルには
イメージ 14
肉の部位が書いてある案内書が置いてるぱぉん
 
 
こういうセットを持った外人スタッフさんが「○○肉はいかがですか~」と
イメージ 15
各テーブルを回ってきてくれるぱぉん
 
 
ちなみに肉が欲しい場合は赤い札、
ストップの場合は青い札をテーブルに置いておくシステムになってます
赤と青が逆だったかもアバウトでごめんなさいよ
 
 
イメージ 16
こういう塩梅に、豪快にカットしてくれるぱぉん
 
 
イメージ 17
もーぐもーぐ
 
イメージ 18
もーぐもーぐ
 
 
イメージ 19
もーぐもーぐ
 
 
イメージ 28
もーぐもーぐ
 
 
イメージ 20
もーぐもーぐ
 
 
イメージ 21
もーぐもーぐ
 
 
イメージ 22
もーぐもーぐ
 
 
イメージ 29
もーぐもーぐ
 
 
イメージ 23
焼きパインちゃんが美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 24
もーぐもーぐ
 
 
イメージ 25
もーぐもーぐ
 
 
 
ぷふー
シュラスコ料理を堪能したぱぉん
 
お肉はそこそこ美味しいものもあったけど、
なんせ時間は90分制限
好みの肉が回ってきてくれないと
食べたくない肉を食べたりパスしたりで、
ちょっと食い足りない感じのブッフェだぱぉん
 
アップしきれていないものもあるんだけど
結局何をどんだけ食べたのか、よ~わからんくなったぱぉんねぇ
 
バルバッコアのサラダバーの詳細をアップしている人がいるぱぉん
毎度とても面白い文章で笑わせてくれる記事を書く方ぱぉん
言いたいことやまやまです」の、やままさん
 
この記事を読ませてもらう限り、シュラスコを無理に頼まなくても、
サラバーのみで十分楽しめそうだぱぉん
欲しい肉が来ないというイライラもないぱぉんね
 
次回訪問する時があれば、サラダバーにしようと思うぱぉん
 
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 26
 
イメージ 27