ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん12月にケーキやお菓子をもぐもぐするVol.1

こんばんは
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
ようやっと調子が戻ってきたので、ブログアップも
時間が許す限りぼちぼち再開しますぱぉん
 
まずは昨年クリスマスやら年末やらで
もぐもぐし倒したケーキやお菓子を一気にアップしてみます
 
細かい情報は割愛しますがお許しぱぉん
 
それでは早速
 
 
 
イメージ 1
東京と名古屋限定?のキットカットだとか
 
 
 
イメージ 2
こちらは広島と北海道から
 
 
イメージ 3
ぱぉんちゃん大好物の桐葉菓
 
 
イメージ 4
焼きとうきびのお菓子
これは香ばしくてとても美味しかったぱぉんね~~
 
 
 
 
 
 
 
定番のシャノワールから
 
イメージ 5
イチゴロールケーキ
ここのロールケーキはとても美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 6
同じくシャノワールから
クリスマスショートケーキ
 
 
イメージ 9
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 10
エロ目
 
 
 
 
お次はリーガロイヤルホテル・メリッサから
 
イメージ 11
ハーフバケット2本とショートケーキ
 
 
イメージ 12
このモンブランが高くてびっくり
 
イメージ 17
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
 
 
 
あれ
 
何だかキャパが一杯のようなので
一旦ここで切りますぱぉん
Vol.2もあるぱぉんよ
 
ぱっ