ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんANAクラウンプラザホテル大阪「CAFE IN THE PARK」へ行く

CAFE IN THE PARK
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
 
こちらは2度目の訪問になります
 
場所は大阪市北区堂島浜
北新地の一角にあるホテルぱぉん
 
ANAクラウンプラザホテル大阪
 
訪問したのはディナーブッフェ
11月は「秋の実りブッフェ」というタイトルだったかな
 
<メニュー例 11月>
・牛蒡とチキンのマリネ
無花果と生ハムのカッテージ添え
・冷製かぼちゃスープ
・カツオのちらし寿司
・さわらのタタキ 柑橘風味
・きのこと栗の炊き込みご飯
・3種サツマイモの食べ比べ(焼き芋)
・マロンロールケーキ
・パンプキンプリン 
・パンケ
 
 
イメージ 3
 
<ディナーブッフェ>
平日 5:30p.m.〜9:00p.m.  
土日祝日 5:00p.m.~9:00p.m. (ご利用時間 100分)

●大人/\3,500
●シニア/65歳以上 \2,800
●お子様/4歳~小学生まで ¥1,800
※プラス\1,500でアルコールが飲み放題でお楽しみいただけます。
 
 
それでは早速ざ~っとアップしていきます
 
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
    おや空っぽ↑だったぱぉん
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
 
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
ローストビーフは見た目美味しそうだったんだけど
味は至って普通
 
 
イメージ 19
                     天ぷらの芋甘くて美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 21
中身は茶そばだぱぉん
 
 
イメージ 17
あまり栗の味がしない栗の炊き込みご飯だったぱぉん
 
 
イメージ 18
ここらへんはホテルメイドのケーキかなぁ
 
 
イメージ 20
 
イメージ 22
なかなか辛味のあるカレーだぱぉん
 
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
オーダーを受けてから焼いてくれるパンケーキ
 
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
これは店売りのロールケーキかなぁ
 
 
イメージ 30
今度はシロップとバター別添えでオーダー
 
 
イメージ 31
 
 
 
 
ぷふー
ANAクラウンでディナーブッフェを満喫したぱぉん
 
 
写真にはないんだけど(写し忘れ
「焼き芋のスープ」ってのが、甘くて美味しかったです
本当に焼き芋味のスープでした
 
デザートは店売りのパウンドケーキらしきものがチラホラあったけど
さほど美味しいとは思わなかったかなぁ
 
 
結構年齢層の高いお客さんが多く、
リタイアしたおじさん方が、趣味の話に興じながら
ワインや食事を楽しんでる姿がとても印象的でした
え~老後やなぁ~
 
 
隣と席が近くて少々こ狭いんだけど
全体的に料理の味はなかなか良く、とても楽しめました
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 32
 
イメージ 35
 
イメージ 33
 
イメージ 34