ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんザ・リッツカールトン大阪へ行く

こんばんは
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
たまに訪問するザ・リッツカールトン大阪
 
 
 
イメージ 1
 
 
ゴージャスな作りなので、ホテルの中身(絵画など)
少しご紹介しますぱぉん
興味のない方は遠慮なくスルーしてください
 
ちょうどクリスマスシーズンなので、とても綺麗に装飾がなされてるぱぉん
 
それでは
 
 
 
イメージ 2
ホテル正面入口のあたりは
綺麗なイルミネーションとツリーが
 
 
イメージ 3
 
イメージ 19
階段も重厚
 
 
イメージ 4
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 5
 
イメージ 8
照明の加減でどうしても青い光が入っちゃうぱぉん
 
 
イメージ 9
こういう廊下も重厚で良い雰囲気だぱぉん
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
ぱぉんちゃん絵のことはよく分からないけど
これらの作品は好きぱぉんねぇ
 
 
 
こちらは「スプレンディード」の店内
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
サンタの衣装を着て可愛いぱぉんねぇ
 
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 16
わーおっきいツリーだぱぉん
みなさん撮影してたぱぉん
 
 
そしてフロント付近には
 
 
 
これまた綺麗なオブジェが
イメージ 17
 
イメージ 18
 
 
 
とても綺麗だぱぉん
 
綺麗なクリスマスイルミネーションを思い出すぱぉん
 
 
大阪で見たイルミネーションも、また追ってご紹介しますぱぉん
 
ぱっ
 
 
 
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22