ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんワールド・ワールド・バッフェへランチブッフェをもぐもぐしに行く

WORLD WORLD BUFFET
(ホテル京阪ユニバーサルシティ
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
・・・・・
ワールド・ワールド・バッフェ
 
「もう行かないみたい」と、言ってたお店だぱぉん
 
ちょっと機会があって、再訪問することになりました
でも今回は、ホテル京阪ユニバーサルシティの店舗へ
 
HPぱぉん
 
Holiday Lunchホリデーランチ
11:30〜14:30(L.O.14:00) / 大人:1,800円(税込1,944円)
 
メニューは以下の通り(HPから抜粋)
 
Grill Corner ~グリルコーナー~
・牛ステーキ
 
Pasta 〜パスタ・ショートパスタ〜
シェフおすすめのパスタをご用意!
 
Hot Corner 〜 シェフ特製ホット料理 〜
・赤イカのチリマヨ炒め
・サーモングリル豆鼓ソース
・サーモンスープのパイ包み焼き
・ミラノ風ドリア
・ハンバーグのモッツァレラ焼き
ビーフストロガノフ
・イベリコ豚のポトフ
・具沢山ブイヤベース
etc…
 
Pizza ~ピッツァ~
・ピッツァ カプリチョーザ
シェフが腕によりをかけた焼きたてピッツァ!
 
Japanese ~和食コーナー~
・お惣菜各種
 
Salad ~サラダコーナー~
・メランジェサラダ
・コールドビーフのサラダ
・ハーブチキンのサラダ仕立て
・水菜とリンゴのサラダ
・帆立の彩りマリネ前菜
・紅茶鴨&ホワイトケチャップ
etc…
Dessert ~新作デザート&定番人気デザート~
・ビュッシュドノエル
・パンプキンティラミス
・抹茶ババロア
・チョコレートプリン
・黒ゴマケーキ
・巨峰のムースケーキ
・ホワイトチョコムース
・ガトーショコラ
etc…
 
Crepe ~焼きたてクレープ~
ご注文頂いてから目の前で焼く出来たてクレープです。
・ブルーベリー
・バニラ&チョコクランチ
・ティラミス
・抹茶あずき
・チョコバナナ
・ストロベリー&カスタード
 
Chocolate fountain ~チョコレートファウンテン~
・大人気のチョコレートファウンテンで、
ワールド・ワールド・バッフェ自慢のデザートをお楽しみ下さい!
 
Soft drink 【ソフトドリンク】
・コーヒー、紅茶、オレンジジュース、ウーロン茶など常時10種類以上ご用意しております。
 
※メニューは一例です。予告なく変更になる場合がございます
 
 
 
ざーっと写真をアップしていきますぱぉん
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
ん??
 
 
 
この人はどこかでお会いしたような?
イメージ 34
そうウェスティンでも全く同じのが出てたぱぉん
しかしブッフェの値段はここの倍ほど
ウェスティンさんまーちっとマシなケーキを出しなはれ
 
 
イメージ 21
 
イメージ 11
 
イメージ 32
 
イメージ 12
右のお皿は空っぽだけど、ハムと卵の握り寿司のようです
以前はちゃんと魚もあったようなんだけど
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
 
 
 
イメージ 17
 
イメージ 18
たこ焼きが出る辺り、さすが大阪
 
 
イメージ 19
ピザの耳はパイ生地のようにサクサクで
ぱぉんちゃん好み美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 20
イベリコ豚のステーキは、部位によって少々硬かったりもしたけど
当たりの部位は柔らかくて美味しかったです
 
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 26
ティラミスはまあまあ美味しかったです
 
 
イメージ 27
ソフトクリームも出してくれる心意気は嬉しいんだけど
なんせ味はしゃびーで微妙
 
 
イメージ 31
しかしなんつーへったくそな綿あめだぱぉん
ぱぉんちゃんが作ったのではないぱぉん
(ちなみにお店の人が作ったわけではなく、セルフぱぉん
 
 
イメージ 33
 
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
 
 
 
ぷふー
ワールド・ワールド・バッフェを満喫したぱぉん
 
 
あまり良い印象がなかったけど
ヒルトンプラザのお店より、店員さんの感じがとても良かったです
 
 
ジュース類は写真の他に、オレンジとグレープフルーツ
ICE珈琲も
 
補充が追いつかず、ところどころガランとした印象を受けたけど
時間制限がないのでギリギリの許容範囲ぱぉんかな
クレープはとても人気だったぱぉん
 
BOX席のシートは少々狭かったけど、店自体は広々としているので
窮屈な感じはしなかったです
さほど混んでなかったのも良かったぱぉん
 
 
そして流石ユニバーサルシティのホテルぱぉんね
キャラクターものがあちこちに
 
 
イメージ 39
 
イメージ 40
 
イメージ 42
うさぎちゃんが飛び出してるように見えるけど
これは全部絵だぱぉん上手ぱぉんねぇ
 
 
イメージ 41
わはははははは
 
 
 
そんなこんなで
なかなか楽しめました
機会があれば、また行ってみても良いぱぉんかも
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 38
 
イメージ 35
 
イメージ 36
 
イメージ 37