ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんウェスティンホテル大阪「アマデウス」へランチブッフェをもぐもぐしに行く

THE WESTIN
OSAKA
AMADEUS
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
10月に引き続き、こちらも11月に再訪
11月にもなると、ホテルはどこもクリスマス仕様になるようです
 
 
しかし残念ながらメニューは10月・11月と全く同じ
イメージ 2
12月からわかるようですちぇっ
 
 
HPはこちらからどうぞ
 
 
ほぼ前回訪問時と変わりがないので、
ざ~っと写真だけアップしていきますぱぉん
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 14
 
イメージ 13
なくなり次第、一応ケーキは補充されるぱぉん
食べりゃわかるんだけど、ドボンケーキとの見分けも
なかなか目利きが必要ぱぉん
 
 
イメージ 4
 
イメージ 10
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 11
 
イメージ 15
 
イメージ 12
前回はデニッシュパンもあったんだけど
今回は出てなかったぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 16
スパークリングワインとケーキで乾杯
 
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
 
 
最初のパスタ
イメージ 21
全員一致でこれになったぱぉん
ぱぉんちゃんは前回もこれニョッキ
 
 
イメージ 22
 
 
 
メインは各々好きなものを
ぱぉんちゃんはこれまた前回同様の
イメージ 23
ポークとひよこ豆のトマト煮込み
グレモラータの香り グリーンアスパラガスと共に
 
 
イメージ 24
シーフードのズッパ風ガーリックトーストを添えて
 
 
イメージ 25
真鯛のサルタートのトマトのアロストをあさりと
エキストラヴァージンオリーブオイルのソースで
 
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
アイス4種全部盛
 
 
イメージ 29
珈琲・紅茶はテーブルサーブ
アップルジュースと烏龍茶はフリーぱぉん
 
 
イメージ 30
 
イメージ 31
このかまぼこみたいなケーキ
覚えておいて欲しいぱぉん
 
 
イメージ 32
 
イメージ 33
 
 
 
ぷふー
ウェスティンのランチブッフェを満喫したぱぉん
 
前回と内容が一緒なのでさほど感動もなく
むしろ前回よりちょっと質が落ちたかね?
ってな具合だったぱぉんかも
 
2ヶ月連打でもぐもぐを楽しんだので、
ま~しばらくは良いかな
 
ぱっ
 
 
イメージ 34
 
イメージ 35
 
イメージ 36
 
イメージ 37
 
イメージ 38