ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんリッツカールトン大阪「スプレンディード」へハイティーブッフェをもぐもぐしに行く

ザ・リッツ カールトン大阪
スプレンディード
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
10月に引き続き、11月もついつい行ってしまいました
11月はドイツがテーマだったような
 
15:00~17:30
平日   3,200円
土日祝  3,500円
(+サービス料13%)
 
イメージ 14
 
残念ながら、前回の方が内容は良かったぱぉんかな
10月と同じ感じなので、写真をずららららら~っとアップしていきます
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
↑10月はメロンだったんだけどねぇ
 
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 10
 
イメージ 9
 
イメージ 11
 
イメージ 31
 
イメージ 12
今回は、テーブルサービスの紅茶とは別に
ブッフェ台に3種類の紅茶が置いてありました
でも作り置きの紅茶なので、あまり美味しくはなかったぱぉん
 
 
イメージ 13
 
イメージ 15
最初の1杯目は、リッツカールトンオリジナルブレンド
やっぱりこれが一番美味しいぱぉんかな
 
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
反対側から
 
 
イメージ 21
焼き立てのピザが美味しくてねぇもぐもぐ
 
 
イメージ 22
今回はコーンスープだったぱぉん
前回のカボチャよりはマシだったけど、なんにせよちょっと薄いわな
 
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
ジュースはグレープフルーツとイチゴだったかな
 
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
アイスはバニラと洋梨ちょっと甘い
 
 
イメージ 30
 
 
 
 
 
ぷふー
リッツのハイティーブッフェを満喫したぱぉん
 
ここはマカロンが美味しいぱぉん
前回の方がもっと美味しかったんだけど
ブッフェレベルのマカロンではないぱぉん
良い味です
 
ザッハトルテはちょっと期待ハズレだったかなぁ
そもそもあまり好きなお菓子じゃないんだけど
 
 
冒頭にも書いたように、10月の方が内容は良かったぱぉん
それでも楽しめたけど、「スイーツブッフェ」という割には
ちょいとケーキの種類は少ないぱぉんかも
軽食でかなり賄ってる感は否めないぱぉん
 
でもここの雰囲気がやっぱり好きぱぉんねぇ
 
機会があったらまた訪問してみたいぱぉん
 
ぱっ
 
 
 
 
イメージ 32
 
イメージ 33
 
イメージ 34
 
イメージ 35